アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月26日

宮崎空港の発着場が工事されてます

宮崎ブーゲンビリア空港の展望デッキから見えるのですが、発着場の一部が工事されています。

IMG_5769.JPG

経年劣化で凹凸が激しくなっていたりしたんですかね。
がんがん床削って出たコンクリート運び出してました。
ちなみに、上の写真は1月26日撮影のものですが。しばらく経ち丁度1ヶ月後の2月26日撮影の物がこちら。

IMG_5906.JPG

土台?が出来上がってるっぽい。もう少しで完成ですかね。

そのうちほかの発着場も直していくのでしょう。






タグ:宮崎空港
posted by miyazakitravel at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎

この時期は宮崎の公共交通機関はキャンプ特集一色

宮崎駅でも
IMG_5900.JPG

宮崎空港でも
IMG_5905.JPG

この時期宮崎の公共交通機関はキャンプムード一色になります。

バスだとキャンプ地・練習場行き専用のバスも出てます。
まぁ、貴重な収入時期だしね。そりゃそうなりますよね。

私野球あんまり興味ないので行く事はないのですが、電車とか利用してると時折「どこかのファンかな?」と思う格好の人がいたりします。

だいぶ改善されましたが、宮崎は交通の便があんまり良くはないですが県外から来た人はこの際ですので球団キャンプ以外も是非宮崎を楽しんでいってほしい。
タグ:鉄道 飛行機
posted by miyazakitravel at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連サイト
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

普段は餌用ゴ〇ブリの販売とかやってます。 主に写真ですがYouTubeに動画上げたりもします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。