アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月24日

ANAのマイルをコツコツ貯めるのならばマイルではなくTポイントや楽天スーパポイントを貯めるのが良いと思う

ANAのマイルを貯める人は多いと思います。
特典航空券に交換したりグッツに交換したり等々。

ただ、仕事などの都合上中々飛行機に乗る機会が少ない人も多いでしょう。
そんな人はカード等でコツコツ貯めている人は多いと思います。

ただ、コツコツ貯めるならANAのマイルではなくTポイントや楽天スーパーポイントを貯めた方が良いと思うのですよね。
これ何故かと言いますと、ANAか獲得したマイルは獲得した時期ごとに有効期限が決まっているのですが、Tポイントや楽天スーパーポイントは最終ポイント獲得日から有効期限が変わっていきますのでコツコツ貯めやすいのですよね。

Tポイントも楽天スーパーポイントもANAマイルへの交換は2ポイント=1マイル計算となります。
ANA Tポイント 交換.PNG

ANA楽天スーパーポイント 交換.PNG

Tポイントも楽天スーパーポイントも色々な所で貯められますしコツコツ貯まっていくと思います。
多く貯まってマイルを使う目途が立ったら交換して使うというような感じで。

TポイントはTポイントカードやYahooのカードで




楽天スーパーポイントは楽天カードや楽天Edy等で貯められます







使うお店に応じて使い分けていきましょう。
皆さんもコツコツ貯めるマイルライフを。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8128936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連サイト
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

普段は餌用ゴ〇ブリの販売とかやってます。 主に写真ですがYouTubeに動画上げたりもします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。