アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2021年02月11日
宮崎市民の森の梅園の梅の花2021
2月は梅の花が咲く季節です。
2月10日に、宮崎市民の森の梅園に行ってきました

宮崎市民の森 梅園

宮崎市民の森 梅園

梅園に到着すると梅が満開です
平日は人が少ないので、梅の花をのんびり見ることができます

梅の花

梅の花

梅の花の写真を撮りながらぶらぶら〜

宮崎市民の森は古い梅の木が多いのですけど、頑張って花を咲かせてますよ〜

ウメジロ

梅とメジロ

メジロがたくさん飛びまわってますよ鳥鳥鳥ダッシュ
もちろんメジロを狙って写真撮影

遠くでウグイスの鳴き声も聞こえたのですけど、梅園に現れませんでした

梅の花を眺めながら、コンビニで買ってきた弁当を食べたら帰りました〜

動画です↓




Posted by tabibi at 14:13 | 宮崎市民の森 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
2021年02月05日
小戸神社でオリックスバファローズ選手の2021年の誓いの絵馬を見る
今年もプロ野球キャンプが始まりましたね野球ボールダッシュ

宮崎春季キャンプには、宮崎市はソフトバンクホークス、オリックスバファローズ、読売ジャイアンツ。日南市には広島カープ、西武ライオンズ。西都市にはヤクルトスワローズ2軍がやって来ます。

しかし、残念ながら新型コロナウイルスの影響で無観客の春季キャンプです

小戸神社鳥居

小戸神社 鳥居

ちょっとだけキャンプ気分を味わいたくて、宮崎市内にある小戸神社にやって来ました

小戸神社は、春季キャンプの始まる前にオリックスの選手が参拝する神社です。

オリックス絵馬

オリックス絵馬

鳥居をくぐって神社の方に歩いて行くと、オリックスの絵馬発見♬

絵馬には、今年の選手の抱負が書かれています。

オリックス優勝

優勝

”優勝”の文字が書かれている絵馬もいっぱいあります。

そろそろ優勝して欲しいですね
まずはクライマックスシリーズ進出しなきゃ野球ボールダッシュ

小戸神社

小戸神社

せっかく神社に来たので参拝します。

手水舎には、新型コロナウイルス感染防止のためにヒシャクはありませんあせあせ(飛び散る汗)

新型コロナが終息しますように

動画です↓




Posted by tabibi at 10:33 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)




<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ