アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2019年08月19日
まつり宮崎・令和元年でF-15J戦闘機を見る
8月17日(土)は、まつり宮崎の初日です

オープニングのイベントで、F-15J戦闘機が会場上空を通過すると言う事なので見に行きましたよ〜

宮崎駅前

宮崎駅前

オープニングの10分ほど前に、宮崎駅前に到着

この場所で、F-15J戦闘機の航過飛行を待ちますよ

そして、オープニングの挨拶が終わった15:04頃・・

F-15J戦闘機編隊飛行

F-15J戦闘機編隊飛行

F-15J戦闘機が来たーーーーーキタ――(゚∀゚)――!!

4機の編隊飛行です🛫🛫🛫🛫きらきら

動画です↓


F-15J戦闘機 航過飛行(まつり宮崎2019)

フェニックスの木陰で撮影していたら、真上を通過する時に木が邪魔になってしまいました・・

場所取り失敗〜

せっかくなので、まつり会場をブラブラ〜

まつり宮崎

まつり宮崎

ステージイベントはまだ始まってませんね〜
暑過ぎて日なたのテーブル席にほとんど人がいません

屋台はすでに賑わってます

唐揚げ屋さんが多いですね〜
唐揚げブームかな?

自衛隊コーナー

自衛隊コーナー

自衛隊コーナーではゆるキャラがアピール中〜

ヘルメットや装甲車が展示してありましたよ!
運転席に乗って写真撮影もできるみたいです

南極の氷発見!

触ってみた〜冷たかった〜
南極観測船「しらせ」は海上自衛隊が運行してるのです。

テゲバジャーロ宮崎

テゲバジャーロ宮崎

株式会社明光社のコーナーに、テゲバジャーロ宮崎の選手たちがいましたよ〜

カメラを向けると、カメラ目線してくれました〜

テゲバジャーロはサッカーJFLのチームですサッカーマラソンダッシュ
来年(2020年)は新富町に新スタジアムが完成する予定ですきらきら

駅の近くかな?

ステージイベント

まつり宮崎ステージ

ステージイベントも始まりました。
観光レディたちが打ち合わせしてますよ〜小顔お姫様きらきら

夕方からは、人気お笑い芸人や人気歌手のステージがあります。

でも、暑いので帰ります




まつり宮崎2019 MRT宮崎放送
http://mrt.jp/special/matsuri/

サッカーテゲバジャーロ宮崎
https://www.tegevajaro.com/

Posted by tabibi at 17:51 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
2019年08月09日
第71回みやざき納涼花火大会を見に行きました。
2019年8月3日(土)晴れ

この日は、午後7時50分から「第71回みやざき納涼花火大会」です。

約1時間前に家を出てテクテク・・

屋台

屋台

宮崎県高ホテル前には、今年も出店がありますよ♪
ビールにカラアゲや宮崎地鶏の組み合わせが最高ですね〜マグカップ

さらに歩いて、花火大会会場に到着
ステージではフラダンスが行われてました

カウントダウン・スタートファイア

カウントダウン・スタートファイア

有料席を通過して、河川敷から花火見物です♪

カウントダウンが始まりましたよ〜
3、2、1、ドーン

動画です↓



スタートファイアに感動〜
花火大会の始まりだ〜

第71回みやざき納涼花火大会

みやざき納涼花火大会

花火が次々上がります♪

写真を撮ったり、動画を撮ったりしながら花火見物です

楽しい時間は、あっという間です。

いよいよ、花火大会フィナーレ!
ナイアガラ花火の時間が来ましたよ!

ナイアガラ花火

ナイアガラ花火

左右から花火が走って来ましたよ〜
今年も無事に花火がつながりましたきらきら

ナイアガラと同時に打ち上げ花火!
最後に大きな花火が上がって、花火大会の終了です〜

動画です↓



ナイアガラは水面に映る場所で見た方が綺麗です。
来年はナイアガラ花火を見る場所を変えなきゃ〜

祭りのあと

祭りのあと

花火大会が終わると、観客がいっせいに帰り始めます

ゾロゾロゾロゾロ・・・
有料席の観客も帰り始めました

会場出口まで20分かかった〜

DJポリス?もいましたよ〜パトカーきらきら


Posted by tabibi at 10:25 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)




<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ