アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2018年11月03日
ぽっくる農園(農園レストラン)でバイキング料理を食べる♪
昨日(11/2)宮崎神宮の植木市を見た後、ビューンと「ぽっくる農園」にやって来ました車=З

ポックル農園でお昼ご飯です

ポックル農園

ぽっくる農園

ぽっくる農園には、お魚料理のお店や、パン屋さん、お弁当販売などがあります。

今回はバイキングです〜♬

農園レストラン

農園レストラン ランチバイキング

農園レストランのランチバイキングは、平日1,080円です

値段以上の料理がありますよ〜

バイキングメニュー

鉄板あつあつメニュ〜

11月は鉄板あつあつメニューでした。
日替わりお魚コーナーは握り寿司でした寿司(^^♪

制限時間は90分なのですけど、30分も食べ続けるとお腹いっぱいです

最後にソフトクリームを食べて終了〜ソフトクリームきらきら

もう食べられませんあせあせ(飛び散る汗)
約60分でお会計しました。

南々花

南々花

食後に、ぽっくる農園の野菜のマルシェをウロウロしていたら「南々花(ななんばな)」発見目

子どもの頃、テレビCMで見ていたお菓子ですテレビ(^^♪
いつの間にか復活してる〜きらきら

「ななんばなってな〜んだ?」
「ななんばなさ〜」

って言うCMが良く流れてましたよ〜

青島せんべいもありましたやしのき(˘ω˘)八分音符
買ったのは、梨とピーマン♪お菓子は買いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

動画です↓


ぽっくる農園でランチバイキングを食べました♪



ぽっくる農園
http://www.pockle.co.jp/

Posted by tabibi at 13:11 | 宮崎のグルメ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
2018年11月02日
第42回 秋のみやざき植木市に行きました♪
11月です。
今年も秋の植木市が始まりました〜八分音符

場所は宮崎神宮の東神苑(11月1日〜11月30日まで)

今日(11/2)、さっそく行ってきました

第42回 秋のみやざき植木市

第42回 秋のみやざき植木市

朝10時頃です。
まだお客さん少なめ〜車あせあせ(飛び散る汗)

花

お花屋さん

園芸店も出店してます

目的は、玄関に植える花を買いに来たのです〜
いくつか花を買いましたよ

セセリチョウ発見目

果実

果実の生る木

ミカンやカキ、ブドウなど、果実の生る木も販売してますみかん(*^-^*)♪
庭に植えたいけど無理〜あせあせ(飛び散る汗)

四季咲きバラもありました

苔玉

苔玉(こけだま)

苔玉のムラサキシキブが良い感じ〜♫

また園芸店です
ここでも花を買いました〜

秋の花

ペチュニア・他

家に帰ると、さっそく植えましたよ〜
冬も咲き続ける花たちです♪

玄関が少し華やかになりました




第42回 秋のみやざき植木市 ディスカバー宮崎
https://www.discover-miyazaki.jp/event/item_14433.html


Posted by tabibi at 23:24 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)




<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ