アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2015年12月31日
夜の宮崎空港の滑走路のキラキラと飛行機♪
昨日(12/30)の夜に宮崎空港へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2日続けての宮崎空港ですやや欠け月

夜の宮崎空港

夜の宮崎空港

出迎えの時間まで、売店をブラブラしながら時間をつぶそうと思っていたのですけど、閉店〜

空港売店の営業時間は20:00までだったみたいです。
もう過ぎています・・・ふらふら

外は寒かったけど、展望デッキへダッシュ(走り出すさま)
宮崎ブーゲンビリア空港のネオンが光っていますexclamation

飛行機が次々と到着〜飛行機ダッシュ(走り出すさま)

飛行機

飛行機 & 滑走路

滑走路がキラキラ光っていますよぴかぴか(新しい)
夜の飛行場って綺麗〜わーい(嬉しい顔)

寒さを忘れて飛行機撮影カメラわーい(嬉しい顔)

展望デッキは21:00までです。気が付いたら20:50exclamation

あわてて到着ロビーにGOダッシュ(走り出すさま)

前日(12/29)のお昼より、何倍も人が多かったですexclamation×2


夜の飛行機の動画です↓


夜の宮崎空港(宮崎ブーゲンビリア空港)飛行機着陸&離陸




飛行機宮崎ブーゲンビリア空港
http://www.miyazaki-airport.co.jp/

Posted by tabibi at 16:27 | 宮崎空港 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
2015年12月30日
綾温泉で2015年の垢を落としてお食事♪
今日(12/30)は綾町へGOダッシュ(走り出すさま)

綾「酒泉の杜」に行って来ましたよ〜いい気分(温泉)

綾温泉

綾温泉「照葉の湯」

お客さん少ない〜
お正月からイベントが始まるので、温泉好きはその時に来るのかな?

男湯に浸かっていたのはは10人ほどでしたいい気分(温泉)

のんびり〜わーい(嬉しい顔)
2015年の垢を落としますよ♪

すっきりわーい(嬉しい顔)

温泉の休憩室でアヒル発見目

チキン南蛮定食

アヒルを眺めたらレストラン「和食処 照葉庵」へレストランダッシュ(走り出すさま)

チキン南蛮定食を注文わーい(嬉しい顔)
美味しいね♪

食事がすんだら、売店で正月用のお酒と焼酎を買いましたるんるん


次に向かったのは、綾の大吊橋(照葉大吊橋)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

照葉大吊橋

照葉大吊橋の駐車場 & 売店

元、地上からの高さが世界一の大吊橋♪
今では世界で何番目かな?

宮崎市への帰りに綾の手作りほんものセンターに寄って、ソフトクリームを食べて帰りましたわーい(嬉しい顔)



いい気分(温泉)蔵元 綾 酒泉の杜 雲海酒造
http://kuramoto-aya-shusennomori.jp/


わーい(嬉しい顔)照葉大吊橋 綾町役場
http://www.town.aya.miyazaki.jp/ayatown/outline/teruha_forest/bridge.html


目綾手作りほんものセンター 綾町商工会
http://www.miya-shoko.or.jp/aya/honmono.html


Posted by tabibi at 18:16 | 綾町 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
2015年12月29日
フローランテ宮崎でイルミネーションを見てカレーマンを食べる♪
ミヤチクレストランで豚カツを食べたら、フローランテ宮崎へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

フローランテ宮崎のイルミネーションを見ますよぴかぴか(新しい)目

シーガイアの臨時駐車場に車を停めてテクテク歩いてフローランテ宮崎へ=з

フローランテ宮崎

フローランテ宮崎

医入り口でチケットを買って中へ〜
入園料310円♪

まずは建物の2階ベランダからイルミネーションを眺めますわーい(嬉しい顔)
光のツリーの色が変わりますよ〜

フローランテ宮崎イルミネーション

光のツリー & 光のトンネル

さぁ!フローランテ宮崎を一周しますよ〜

まずは光のトンネルを通りますぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)

イルミネーション

フローランテ宮崎イルミネーション

写真を撮っていたら手が冷たくなってきました・・
手袋を持ってきてないですがく〜(落胆した顔)

手袋は必需品なのに〜

周りを見ると手袋をしていない人多かったです・・
手をさすっていたり、ポケットに手を突っ込んでいたり手(パー)ー(長音記号1)

カラー軍手を100円ほどで売ったら売れそうな気がする〜


カレーマン

プレミアムカレーミートソースマン

途中で、プレミアムカレーミートソースマンの看板発見目
あの、川越達也シェフ監修だそうです!

買ったさ〜食べたさ〜るんるん

グルッと一周して入り口に戻って来ましたー(長音記号2)
入り口の屋台でもプレミアムカレーミートソースマンを販売していました目

屋台でお汁粉を買って暖まります〜るんるん

夢花館アトリウム

夢花館アトリウム

寒いので、さっさと建物の中へダッシュ(走り出すさま)

手作りイルミネーション雪だるまのコーナーもありました雪ぴかぴか(新しい)
作らなかったけど・・

身体が温まったので帰ります=з

最後に看板をパチリカメラ
イルミネーションは1月11日までですよ〜

駐車場まで歩いていたら、また身体が冷えました・・・ふらふら


動画も撮りました↓


フローランテ宮崎2015(12月)イルミネーション




かわいいフローランテ宮崎
http://www.florante.or.jp/

Posted by tabibi at 23:11 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
2015年12月29日
豚肉レストランアグリーナ(AGRINA)でトンカツを食べてイルミネーションを見る♪
夕方からレストランへレストラン

やって来たのは、ミヤチクの豚肉専門レストラン「豚肉レストランアグリーナ(AGRINA)」ですわーい(嬉しい顔)

豚肉レストランアグリーナ(AGRINA)

トンカツ定食

トンカツ好きなので、いつものトンカツ定食を注文〜わーい(嬉しい顔)

ちょこっと食べてから、トンカツの写真撮影カメラふらふら

ここの店員さんは丁寧で良いですね〜
お客さんが一度にやって来て、ちょっとあわててましたけどねあせあせ(飛び散る汗)

店内から庭のイルミネーションが見えましたよぴかぴか(新しい)

食事がすんだら、庭のイルミネーションを眺めにGOダッシュ(走り出すさま)

イルミネーション

レストランアグリーナ(AGRINA)のイルミネーション

レストランに入りる前に一枚だけ写真を撮っていたのですけど、まだ空が明るかったのです。

イルミネーションは、真っ暗になってからの方が綺麗ですぴかぴか(新しい)


イルミネーションと言えば、フローランテ宮崎♪
レストランから自動車で10分ほどの場所です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

急遽、フローランテ宮崎のイルミネーションを見に行く事にしましたぴかぴか(新しい)目

次の記事に続くダッシュ(走り出すさま)




レストランアグリーナ(AGRINA) 豚肉専門レストラン ミヤチク
http://rest.miyachiku.jp/agrina/



Posted by tabibi at 21:31 | 宮崎のグルメ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
2015年12月29日
宮崎空港でカラクリ時計と飛行機を見る♪
今日(12/29)は宮崎空港へダッシュ(走り出すさま)
宮崎空港は「宮崎ブーゲンビリア空港」へと名前が変わってますよわーい(嬉しい顔)

良い天気〜晴れ

駐車料金の精算機の後ろに「みやざき犬」のイラストが描かれていました犬

宮崎ブーゲンビリア空港

宮崎空港

宮崎空港は帰省客を出迎える人達で賑わってました!
帰省ラッシュが始まってますね飛行機飛行機飛行機ダッシュ(走り出すさま)

カラクリ時計

神楽のカラクリ時計

ちょうど12:00になったら、カラクリ時計が動き始めましたよexclamation×2

神楽の人形の舞が始まりましたるんるん

エアプレインパーク

エアプレインパーク & 飛行機

天気が良かったので、屋上デッキに上がって飛行機を眺めました目

飛行機の飛んでいく姿はカッコいいですね飛行機わーい(嬉しい顔)

カラクリ時計と飛行機の飛び立つ様子の動画です↓


年末の宮崎ブーゲンビリア空港&飛行機離陸


そろそろ出迎えの時間なので、到着ロビーへダッシュ(走り出すさま)

到着ロビー前

賑わう到着ロビー

親戚や家族を出迎える人がいっぱいです♪

新聞社のカメラマンも来ていましたよカメラ

いよいよお正月です♪
観光地が賑わいそうですね〜リゾート




飛行機宮崎ブーゲンビリア空港
http://www.miyazaki-airport.co.jp/


Posted by tabibi at 15:09 | 宮崎空港 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ