アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2011年12月11日
第25回 青島太平洋マラソン大会を見に行きました♪
今日は青島太平洋マラソンを見に行きました♪

青空でマラソン日和太陽

9:00過ぎに宮崎県庁前に行くとマラソンコースの準備が出来てましたよ〜OK


宮崎県庁前 楠並木通り

宮崎県総合運動公園を9:00にスタートです。
選手達が市街地にやって来るのが9:40頃だそうです。

もうそろそろですね〜

県庁前が日陰で少し寒かったので市役所方面へ移動〜

9:41分です。
先頭集団キターーーーー┌|≧∇≦|┘゙


E.ワイナイナ選手通過〜

先頭集団から少し遅れてエリック・ワイナイナ選手通過です。
招待選手で参加しています。

E.ワイナイナ選手は、2000年のシドニーオリンピックの銀メダリストですよ〜笑い

他にも何名か招待選手がいます。

元オリンピック選手の君原健二さん、前宮崎県知事の東国原英夫さん、河野俊嗣宮崎県知事、歌手の永井龍雲さん、三浦和人(元:雅夢)さんなどが招待されています。

走ってるところを見つけられるかな〜?


前宮崎県知事の東国原英夫さん

東国原英夫、前宮崎県知事発見です。

先頭から約20分遅れです。
時々腰を押さえながら走っています!

後姿の写真しか撮れなかったので、県庁付近で待ち伏せです!
今度は正面からバッチリ盗撮!?

数ヶ月前に痔の手術をしたそうです!大丈夫かな?
先日行われた沖縄でのマラソンは途中棄権だったそうです・・・今回は?

他の招待選手は探せませんでした・・・落ち込み


選手が続々〜

後方から選手が続々とやって来ます走る走る走る
フルマラソンには9000名以上が参加されてるそうです。

先頭の選手が折り返してやってきました。
早いね〜

宇宙人も発見!後姿なので何星人か分かりません〜宇宙人

市役所横の仮設トイレには選手が並んでいましたトイレ
まだまだ先が長いので我慢できません汗


第25回 青島太平洋マラソン

青島太平洋マラソンも今年で25回目です。
マラソンブームのおかげで年々参加者が増えてますね〜バニー

中継ヘリも飛んでましたよ!

まだまだ選手がやってきますけど、途中で帰りました。

夕方のニュースで結果を見なきゃ〜テレビ



ハイビスカス宮崎の旅館とホテル
http://www.shigotoda.com/miyazaki/

Posted by tabibi at 17:34 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
<< 前へ




<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ