アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2019年04月17日
萩の茶屋でツツジと環水平アークを見ました。
数日前の新聞に、萩之茶屋の真っ赤なツツジの写真が掲載されてました♬

という事で、昨日(4/16)萩の茶屋へツツジを見に行きましたよ

萩の茶屋

萩の茶屋

到着すると、真っ赤なツツジが目に入って来ましたよ〜

さっそく、階段を上って丘の上へ〜

萩の茶屋のツツジ

萩の茶屋のツツジ

丘の上から山並みと駐車場が見えます〜♬

蝶も飛び回っていたけど、写真に撮れませんでした

真っ赤なツツジ

真っ赤なツツジ

広場のモニュメントの龍や、真っ赤な鳥も健在です🐉鳥

動画です↓


萩の茶屋のツツジ満開

ツツジを楽しんだ後、空を見上げると・・

環水平アーク

環水平アーク

虹〜虹きらきら

水平の虹です。
環水平アークって言うそうです。

久しぶりに虹を見ましたよ〜

スミちゃんラーメン

スミちゃんラーメン 定休日

駐車場前のスミちゃんラーメンでお昼ご飯を食べようと思ってたのですけど、定休日でしたラーメンあせあせ(飛び散る汗)

ラーメン食べたかった〜

山椒茶屋

山椒茶屋

萩の茶屋から、車で数分の山椒茶屋にやって来ました

さっきより、クッキリと環水平アークが見えてます♪
駐車場に鯉のぼりが揚げられてたので、虹と鯉のぼりの写真を撮りましたよ〜虹こいのぼりきらきら

山椒茶屋でお蕎麦を食べて帰りました


萩の茶屋 小林市観光協会
http://kankou-kobayashi.jp/publics/index/505/


山椒茶屋
http://www.sanshochaya.jp/


Posted by tabibi at 23:57 | 小林市・野尻町 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)




<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ