アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2017年02月24日
WBC宮崎強化合宿!侍ジャパン2017を見に行く(その2)
前回の続きですダッシュ(走り出すさま)

グッズ売り場をウロウロした後に、野球場内に戻って来ました=З

侍ジャパン フリーバッティング

侍ジャパン フリーバッティング

フリーバッティングが始まってます♪
快音が聞こえてきますよ〜るんるん

最初の組の、内川聖一選手、松田宣浩選手、秋山翔吾選手、坂本勇人選手の4人が交代でゲージの中に入り、バッティング練習を行ってます。

4組に分けてフリーバッティングを行ってます。

1組目のフリーバッテングが終わったところで、木の花ドームに向かいます=З

自転車でビューン!
歩いたら20分ほどかかりますあせあせ(飛び散る汗)

侍ジャパン ピッチャー

木の花ドーム

ピッチャーのブルペン投球は終わってました・・
ストレッチ中でしたたらーっ(汗)

12:00頃にブルペンで投げてたそうです野球ダッシュ(走り出すさま)

宮崎出身の武田翔太投手の姿が見えますよ目
松井裕樹投手と何か話してますね〜

しばらく眺めていたら、選手が引き上げていきました=З

木の花ドームの出口では、ファンが選手を待ってます。

せっかく木の花ドームにやって来たのですけど、サンマリンスタジアムに戻ります〜

この後、木の花ドームでは、野手陣が居残りでフリーバッティングを行なったそうです!分かっていたら選手を待っていたのに〜

内川聖一選手

特別練習 内川聖一選手

サンマリンスタジアムに戻って来ると、内川選手がノックを受けていました野球あせあせ(飛び散る汗)

ノックは30分続いたそうです!
ノックを受ける側も凄いけど、ノックする仁志敏久コーチも凄いですね!

内川聖一選手は、この後、木の花ドームに移動してバッティング練習を行ったそうです。

お見送り

選手の見送り

スタジアムの外では選手の見送り〜
野手のほとんどは、まだ帰らずに、この花ドームに移動なのですけどね=З

練習が終わって、全員が宿舎に帰ったのかと思ってました・・

バスの1号車には、木の花ドームから帰って来たピッチャー達が乗り込んでました。

1号車を見送り〜WBC頑張って〜手(チョキ)

ゆるきゃら 応援侍たまベヱ みやざき犬

ゆるきゃら 応援侍たまベヱ みやざき犬

ステージでは、ゆるきゃら達のショーが続いています犬

観客のほとんどは、選手が野球場から出てくるのを気にしていますあせあせ(飛び散る汗)

最後にステージに上がったアントキの猪木さんが「選手の出てくる時間と重なってバカヤロー」って叫んでました!

観客は選手が気になりますよね〜目

練習風景の動画です↓ YouTube


侍ジャパン2017宮崎強化合宿(練習風景)


まだ14:00ですけど、全体練習が終わったので、帰りました=З

居残りの個別練習は16:00まで続いたそうです。

23日の観客は5000人程度だったそうです。
週末は賑わうのかな?

侍ジャパン宮崎強化合宿は2月26日(日)までです。


いよいよ2月25日(土)はソフトバンクホークスとの練習試合です。

内野自由(2階席)と外野席の観戦チケットは、まだローソン( Lコード:80400 )などで買えるそうですよ。

内野指定席と一階席は売り切れだそうです。

野球場で当日券があるのか無いのかは、分かりません・・?




野球野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト 
http://www.japan-baseball.jp/


野球侍ジャパン 宮崎強化合宿
http://www.japan-baseball.jp/jp/games/camp2017/

Posted by tabibi at 00:27 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ