アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2016年05月02日
AGRINAでトンカツを食べて帆船「みらいへ」を見る
今日(5/2)の夕方は外食ダッシュ(走り出すさま)

やって来たのは、ミヤチクの豚肉レストランアグリーナ(AGRINA)です。

宮崎県産豚肉のローストンカツ御膳を注文〜♪

ローストンカツ御膳

豚肉レストランアグリーナ(AGRINA)

トンカツ美味しいね〜わーい(嬉しい顔)

食事中に窓の外を見ると、船のマスト発見目

レストランの東側は宮崎港です。
帆船が停泊してましたよ〜るんるん

食事が終わると、宮崎港へGOダッシュ(走り出すさま)

宮崎港

宮崎みなとまつり2016

港には「宮崎みなとまつり2016」の看板がありました。

帆船は、みなとまつりのイベントでやって来てたみたいです船=З

帆船の名前は「みらいへ」です。

2年前のみなとまつりで見た帆船「日本丸」と比べると小さな帆船です。

2年前の記事↓

宮崎みなとまつり2014 帆船「日本丸」ライトアップ


お祭りは明後日(5/4)なのですけど、明日(5/3)から体験乗船が始まるみたいです♪

お祭り当日には船内見学ができるそうです。
マストに帆も張られるみたいです♪

帆船みらいへ

帆船みらいへ

前から後ろから写真をカシャカシャ撮影カメラ
帆を張った姿も見てみたいですね〜♪

明日は雨模様みたいですけど、お祭りの日は晴れるかな晴れ曇り雨

お祭りには、海上保安庁測量船「明洋」もやって来ます♪
一般公開もされるみたいですね〜

「美味SeaFoodバトル」も行われて、美味しいグルメ屋台も並ぶそうですわーい(嬉しい顔)




レストランミヤチク 豚肉レストランアグリーナ(AGRINA)
http://rest.miyachiku.jp/agrina/

船宮崎みなとまつり2016
http://minatomatsuri.sampleweb.jp/

船帆船「みらいへ」
http://miraie.org/


Posted by tabibi at 22:46 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ