アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2016年02月25日
球春みやざきベースボールゲームズ2016(西武VS楽天)を見に行く(その2)
昨日の記事の続きですダッシュ(走り出すさま)

いよいよ試合時間13:00が近づいて来ましたよ〜

本日のスターティングメンバーの発表です!
オコエ選手は出場するかな?

野球場に響くアナウンスが、次々と選手を発表していきます。
選手の名前が呼ばれるとパラパラと拍手・・

”8番センター オコエ”

わ〜♪観客から歓声と拍手〜
オコエ選手目当ての観客が多いですね♪

知らない選手もいっぱいです♪
でも、無料の選手名鑑が配られていたのでチェックしますよ〜目

昨年の成績が載ってないのがちょっと残念・・
身長や体重、右投げ右打ちとかの情報はいらないのに〜

何人もの担当者が、短期間で苦労して選手名鑑を作成したのでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)
中を開くと、参加チームごとに、文字の大きさやフォントなどが違っています!

20160224c1.jpg

球春みやざきベースボールゲームズ2016

西武ライオンズの先発ピッチャーはバンヘッケン投手です。
楽天イーグルスの先発ピッチャーは古川侑利投手です。

一回はどちらも三者凡退です。

20160224d1.jpg

2回表の攻撃!

2回表の攻撃です!

4番のジャフェット・アマダー選手が先制ホームラン!
ライナーでレフトスタンドへ飛んで行きました!すごいパワーexclamation

体重が135sあるそうです!
ヒットを打った時に走れるのかな?ドスドス・・あせあせ(飛び散る汗)

ゼラス・ウィーラー選手がヒットで続きます!
茂木栄五郎選手がツーベースで、ノーアウト2,3塁です!

哲朗選手が三振・・

いよいよオコエ瑠偉選手の登場ですわーい(嬉しい顔)

チャンスに打てるかな?

オコエ瑠偉

オコエ瑠偉

打ちました〜!
バットを折りながらも、2点タイムリーヒットです野球ダッシュ(走り出すさま)

そして、走った〜ダッシュ(走り出すさま)
盗塁成功です♪

高校を出たばっかりとは思えない活躍っぷりです!
まだ卒業式が澄んでいないので、高校生なのですけどね〜

20160224f1.jpg

2回裏の攻撃

2回裏!
今度は西武ライオンズの反撃です!

2アウトから、木村昇吾選手がヒットで出塁!
今年、広島カープからやって来た選手です目

外崎修汰選手がヒットで続きますよ!
水口大地選手が四球で、2アウト満塁です!

チャンスですよ!

でも、永江恭平選手が三振でチェンジ・・

3回はどちらのチームも無得点あせあせ(飛び散る汗)

そして4回表、楽天の攻撃!

西武ライオンズのピッチャーは野上亮磨投手です。

20160224g1.jpg

ダブルプレー

再びオコエ選手の打席がやって来ましたよ!
1アウト1塁です。

カキーン!
内野ゴロです。ダブルプレーでチェンジ・・・ふらふら

そんなにポンポン打てないですよね〜

オコエ選手の打席の動画です↓ YouTube

オコエ瑠偉選手タイムリーヒット&盗塁


オコエ選手は4回裏もセンターを守っていました。
もう一回打席が回って来るのかな?って思っていたら・・

5回裏の守備から島内宏明選手と交代でした。

20160224h1.jpg

5回裏

5回裏は辛島航投手が投げますよ野球ダッシュ(走り出すさま)

外崎修汰選手にヒットを打たれましたけど、0店に抑えました。

外崎選手は前の打席でもヒットを打ってました!
良く打ちますね〜

オコエ選手も引っ込んだことだし、5回が終了した時点で帰ることにダッシュ(走り出すさま)

帰り始めたら、”バッター栗原〜”って聞こえたので、栗原健太選手まで見る事にしました。

今年、広島カープから移籍してきた選手です。

カーン・・
キャッチャーファールフライでアウト・・・がく〜(落胆した顔)

さぁ帰ろう・・ダッシュ(走り出すさま)

試合結果は、5−0で楽天イーグルスが勝利したそうです目

今シーズンは、テレビでオコエ選手の活躍を見るのが楽しみですTV目
開幕は無理でも、夏頃には活躍してほしいですビールわーい(嬉しい顔)

優勝するのはソフトバンクホークスだけどね〜ハハハハハ〜わーい(嬉しい顔)




野球2/23〜2/28 第4回 球春みやざきベースボールゲームズ
2月23日(火) 〜 2月25日(木)  全球場無料
2月27日(土) 〜 2月28日(日)  全球場有料
参加球団は・・
埼玉西武ライオンズ 福岡ソフトバンクホークス 東北楽天ゴールデンイーグルス 千葉ロッテマリーンズ オリックスバファローズ 斗山ベアーズ【韓国プロ野球】
http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/whatsnew/whatsview.php?num=1079

野球有料試合のチケット販売について↓
http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/whatsnew/indexs.php?num=1094


バス2015年プロ野球春季キャンプ臨時バス運行について 宮崎交通
プロ野球キャンプ見学はバスが便利です♪
http://www.miyakoh.co.jp/bus/extra/212016.html


いい気分(温泉)どこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?

Posted by tabibi at 18:52 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ