アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2015年10月10日
フェニックスリーグ2015(楽天VSソフトバンク)を見に行きました♪
今日(10/10)はフェニックスリーグを見に行きました。

2軍選手の秋季リーグ(10/5〜10/26)です。
宮崎で144試合が行われますよ野球ダッシュ(走り出すさま)

やって来たのは生目の杜総合運動公園のアイビースタジアムです♪

キャンプと違って出店が無いので、途中のコンビニで弁当を買いましたわーい(嬉しい顔)

生目の杜

ロッテ VS 中日

第2野球場ではロッテVS中日の試合が行われます。

移動中の選手がファンにサインをしていました♪
中日の選手(背番号47)浜田智博投手です野球ダッシュ(走り出すさま)

グラウンドでは試合前の練習中でしたあせあせ(飛び散る汗)

第2野球場を通り過ぎて、楽天VSソフトバンクの試合が行われるアイビースタジアムへ=з

スタジアム前で無料の選手名簿を手に入れて、野球場内へGOダッシュ(走り出すさま)

アイビースタジアム

みやざきフェニックス・リーグ

電光掲示板に出場する選手の名前が発表されました♪
ほとんど知らない選手ばかり・・・ふらふら

試合開始前に、両チーム監督に焼酎のプレゼントプレゼント
観客席の周りには、木挽きブルーの旗が並んでいます♪

12:30です。
いよいよ試合開始です野球あせあせ(飛び散る汗)

プレイボール

1回表&裏

楽天のピッチャーは、森雄大選手。
投球練習で、140キロ台後半のストレートを投げていましたよ!

1回表のソフトバンクは三者凡退です・・

ソフトバンクのピッチャーは帆足和幸投手。
2アウトからフェルナンド選手が2塁打!続くアレハンドロ選手のヒットでホームを狙います!

タッチアウト!

試合の途中ですけど、隣の第2野球場へダッシュ(走り出すさま)

小笠原道大 二軍監督

小笠原道大 二軍監督

第二野球場には試合を見に来たわけではありませんexclamation

数日前に、中日の2軍監督に就任した小笠原道大監督を見に来たのですわーい(嬉しい顔)

ベンチの置くに座っている姿を発見!
空が曇っているのに、なぜだかサングラス曇り

小笠原監督の姿を見たのでアイビースタジアムへ戻りますダッシュ(走り出すさま)

アイビースタジアムでは5回の表が始まるところでした♪

ソフトバンクは4回までノーヒットみたいです・・・

ピッチャー

チャンスに三振・・

先頭のカニザレス選手がヒットで出塁です。
その後2アウトから拓也選手が内野安打!

2アウト1,2塁です。
幸山一大選手が三振でチェンジ・・

なかなか点が入りませんね〜ふらふら

ピッチャー交代

投手戦!

6回からソフトバンクのピッチャーは柿木映二投手です。

6回に柿澤貴裕選手、7回に内田 靖人にヒットを尾垂れましたけど、0点におさえました!

8回からは森福允彦投手です。
四球でランナーが出ましたけど、0点におさえましたあせあせ(飛び散る汗)

あっという間に9回です9ダッシュ(走り出すさま)

完封

完封 & 完封リレー

楽天の森雄大投手は、1人で9回を投げきりソフトバンク打線を完封です!

9回のソフトバンクのピッチャーは吉本祥二投手。

投球練習では145kmが出ていました!
本番では150kmも出てましたよ!

最後の八百板卓丸選手を見逃し三振でゲームセット!

ソフトバンクのぴチャーは完封リレー野球野球野球ダッシュ(走り出すさま)
フェニックスリーグは延長が無いので0-0の引き分けで試合終了です。

この後練習があるみたいなのですけど、帰りますダッシュ(走り出すさま)

隣の第二野球場では、まだ試合中でした野球ダッシュ(走り出すさま)



野球2015年みやざきフェニックスリーグ 宮崎市観光協会
http://miyazaki-city-tourism.com/phoenix15/


いい気分(温泉)宮崎の旅館とホテル
http://www.shigotoda.com/miyazaki/


Posted by tabibi at 23:55 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ