アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2015年01月13日
ホテル青島サンクマールで日帰り温泉を楽しむ♪
先週の土曜日(1/10)の午前中に青島方面へ=з

やって来たのは、ホテル青島サンクマール♪
日帰り温泉を楽しみますよ〜いい気分(温泉)

海辺のホテルですリゾート
車から外に出ると風が強い〜

寒いので、さっさとホテルの中へホテルダッシュ(走り出すさま)

青島サンクマール

ホテル青島サンクマール

ホテルの前には門松があります♪
まだまだお正月気分を楽しめますよ〜わーい(嬉しい顔)

フロントの横の自動販売機で、入浴券(600円)を買いますよふくろ

エレベーターで3階へグッド(上向き矢印)

大浴場の更衣室には人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
と、思っていたら団体さんが入浴が終わって出て行くところでした〜

そういえば、ホテルの前に大型バスが止まっていましたバス

団体さんがいなくなると、大浴場には5人ほどいい気分(温泉)

のんびりと温泉を楽しむことが出来ました♪

大浴場からは、鬼の洗濯岩と水平線が見えましたよ目
天気が良くて海もキラキラわーい(嬉しい顔)

写真はありませんよ〜


温泉を楽しんだら、お昼ご飯♪

2階に会席料理のお食事処があったのですけど、予約でいっぱいでした!
懐石料理を食べる予算は持ってきて無いですけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)

1階のレストラン(11:30〜14:00)へ〜

1階のレストランは、フロント横の自動販売機で食券を買いますレストラン

週替わり定食、海鮮丼、刺身定食などがありますよ目

刺身定食を注文〜♪

白浜海水浴場

レストランからの眺め

食事が運ばれてくるまで暇だったので、レストランの窓から外の景色をカシャカシャカメラ

遠くに青島が見えますよ目
帰りに青島神社に初詣に行こうかな?

ホテルの近くには、白浜海水浴場がありますリゾート
冬なので誰も泳いでいませんよ〜

さしみ定食

刺身定食 & 売店

刺身定食がきましたよ♪
魚より肉派なのですけど、刺身美味しい〜わーい(嬉しい顔)

すぐ近くに青島漁港があるので、新鮮な魚なのですねわーい(嬉しい顔)

食事がすんだら売店をウロウロ〜
「青島ういろう」を買いました♪

青島に来たら、青島名物のウイロウを買わなきゃねわーい(嬉しい顔)


さぁ!青島神社へ〜

と思っていたのですけど、風が強かったので帰りました・・車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
寒いの嫌〜ふらふら





いい気分(温泉)ホテル青島サンクマール
http://www.cinqmale.co.jp/

Posted by tabibi at 22:32 | 青島 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ