アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2014年11月26日
青島 BLUE愛LAND 渚のPREMIUM CANDLE NIGHTを見に行く(その2)
前回の記事の続きですダッシュ(走り出すさま)

レーザーショーの開始時間は17:45です。
もう17:45になってます・・

始まりませんよ??

開始の準備が遅れているみたいですねふらふら

20141122f.jpg

青島参道

なかなかレーザーショーが始まらないので、青島神社の鳥居までテクテク〜

鳥居まで導いてくれる、参道のブルーのLEDライトが綺麗でしたよぴかぴか(新しい)

青島まで繋がっている「やよいはし」を歩いていたら、いきなりレーザーショーが始まりましたよexclamation

時間は18:00頃!15分遅れ〜

あわてて橋を渡って撮影開始カメラ

青島レーザーショー

レーザーショー

真横からの撮影です!
もう少し正面からのほうが綺麗かな?

カメラを持って移動していたらレーザーショーが終わってしまいました・・・

レーザーショーは約5分ほどだったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

でも大丈夫!
レーザーショーは3回ありますよ〜

と、いっても2回目は1時間後です・・・たらーっ(汗)

とりあえずメイン会場へダッシュ(走り出すさま)

20141122h.jpg

渚のPREMIUM CANDLE NIGHT

青島参道南広場ではLEDキャンドルが輝いていましたよ〜

広場のステージでは、知らないミュージシャンが知らない歌を歌っていました目るんるん

グルメ屋台周辺も夕方より賑やかでしたビール

ブラブラしていたら、あっという間に2回目のレーザーショーの時間が近づいてきました!

会場からは、青島が遠くに見えます目あせあせ(飛び散る汗)

再び青島方面へテクテクダッシュ(走り出すさま)

2回目の開始時間は18:45です。
やっぱり時間通りには始まりませんね〜

そして19:00頃!
2回目のレーザーショーが始まりましたよわーい(嬉しい顔)

レーザーショー2

レーザーショー 2回目

レーザーが上空に広がって綺麗です〜

会場からレーザーに合わせた音楽が聴こえてきます耳るんるん

会場から離れすぎて何の音楽なのかよく分からない・・・

20141122j.jpg

3回目〜

2回目のレーザーショーも終わりました。

青島駅から19:02の列車で帰ろうと思っていたのですけど、時計を見ると19:07・・・もう間に合わないふらふら

次の列車は20:08分です。
3回目のレーザーショーの開始が19:45の予定です。

時間通りにレーザーショーが始まれば、レーザーショーを見て青島駅に向かっても間に合うのですけど・・

3回目もレーザーショー開始が遅れると予想!
列車に間に合わないかもしれないので、写真を撮ったりと30分ほどウロウロしてから青島駅に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

駅に到着すると、遠くから音楽がかすかに聴こえてきました耳

3回目のレーザーショーが始まったみたいです!
時間ピッタリですがく〜(落胆した顔)

それだったら3回目を見てからでも列車に間に合ったのに〜

青島駅のすぐ横の歩道橋の上からレーザーショーを眺めました目

離れた場所から見るレーザーも良い感じでした♪
でも、3回目は音楽を聞きながら会場で見たかったかも?

帰りも南宮崎駅で乗り換えて、宮崎駅まで戻りました電車ダッシュ(走り出すさま)


レーザーショーの動画も撮影してみました♪





教訓:レーザーショーは正面から見るべし目



イベントBLUE愛LAND 渚のPREMIUM CANDLE NIGHT
みやざき観光情報 旬ナビ
http://www.kanko-miyazaki.jp/miyazaki/event/20141020blueailandonagisanopremium.html


Posted by tabibi at 23:53 | 青島 | この記事のURL | コメント(2)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ