アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2014年08月24日
まつり宮崎2014(2日目)で「もののけ姫」を聴く♪
今日(8/24)は、「まつり宮崎2014」の2日目です♪

お祭り開始時間は16:00なので、ちょっと前に到着〜

何か美味しいものを食べたくて「ご当地グルメ」会場へレストランダッシュ(走り出すさま)

ご当地グルメ(宮崎)

ご当地グルメコンテストinまつり宮崎

ご当地グルメコンテストは昨日行われたのですけど、今日も屋台が並んでいるのですわーい(嬉しい顔)

グルメ会場に行くと、凄い人の数・・・
ご当地グルメ会場も16:00にならないとOPENしないのですねがく〜(落胆した顔)

グルメはあきらめて、日向木挽ミュージックステージへダッシュ(走り出すさま)

今日は、「井手綾香」さんや、「泉谷しげる」さんが登場しますよカラオケ

いよいよ16:00です♪
井手綾香さんが登場しましたよ〜

井手綾香

井手綾香 in まつり宮崎2014

知っている歌や知らない歌を次々と〜
あるあるセブン(宮崎のテレビ番組)の主題歌「笑って」も歌いましたよTVるんるん

実は、井手綾香さんが歌っている時に10分ほど隣のステージへ行ってましたあせあせ(飛び散る汗)

LinQ

LinQ in まつり宮崎2014

隣のステージ(霧島ラジオステージ)では、アイドルグループの「LinQ」が歌っていましたカラオケ

福岡のご当地アイドルらしいです!
前のほうで見ているファンは盛り上がっていましたよるんるん

「祭りの夜」を歌った後、ファンとのじゃんけん大会が始まりました手(チョキ)

勝ち残ったらグッズがもらえるらしいですわーい(嬉しい顔)

ジャンケン大会には参加しませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


この後は、日向木挽ミュージックステージに戻って井手綾香さんの歌を聴きましたカラオケ

歌が終わるとMRT宮崎放送のアナウンサーと、ちょこっとだけおしゃべりタイムキスマーク

おしゃべりタイムも終わり、井手綾香さんが退場した後・・・・・exclamation

もののけ姫

米良美一 in まつり宮崎2014

ステージから・・

はりつめた〜ゆみの〜るんるん

歌声が聞こえてきました!もののけ姫の歌だ〜わーい(嬉しい顔)

ステージで歌っていたのは米良美一さんです。
18:00からのステージのリハーサルみたいですカラオケ

一番だけでしたけど、歌い終わると会場から拍手拍手グッド(上向き矢印)

その後「ヨイトマケの唄」も少しだけ歌いましたよ♪なんだか得した気分〜わーい(嬉しい顔)るんるん

「18:00からの歌謡曲選手権も聴いてください〜」
と言ってステージを去って行きましたダッシュ(走り出すさま)

米良美一さんは、歌謡曲選手権大会のゲストなのでした〜

17:00になりました。
泉谷しげるトークショーの時間ですわーい(嬉しい顔)

トーク&歌

泉谷しげる in まつり宮崎2014

トークショーはアナウンサーと地元の企業の会長さんとのトークです・・

後ろで聞いてたら、何をしゃべっているのかよく聞こえませんでした???

トークが聞こえる場所に行ってみると、前のほうに座ってる観客に毒舌を吐いてました・・・がく〜(落胆した顔)

トークショーは5分ほどでおしまい・・
「それじゃ帰る」と言いはじめた泉谷しげるさんをアナウンサーが引き止めますあせあせ(飛び散る汗)

アナウンサー「ちょこっとだけ歌ってくださいよ〜」
泉谷さん「歌わねーよ」

といいつつも、ギターを手に歌いはじめましたよカラオケ

結局、毒を吐きながら何曲も歌ってくれましたよ〜
生の「春夏秋冬」も聴けましたわーい(嬉しい顔)るんるん

最後にジャンプをなんども繰り返してヨレヨレになってかえって行きましたあせあせ(飛び散る汗)


お祭りは20:30まで続いたのですけど、なんだか疲れたので帰りました・・ダッシュ(走り出すさま)

本番の、米良美一さんの「もののけ姫」を聴けなかったのが心残り・・・もうやだ〜(悲しい顔)



イベント2014まつり宮崎 MRT宮崎放送 
http://mrt.jp/special/2014maturi_miyazaki/

レストラン日向木挽 雲海酒造
http://www.unkai.co.jp/product/imo.html

レストラン霧島 霧島酒造
http://www.kirishima.co.jp/

カラオケ井手綾香 オフィシャルウェブサイト「Have a nice day」
http://www.jvcmusic.co.jp/ideayaka/

カラオケLinQ 九州発のアイドルグループ
http://loveinq.com/

カラオケ米良美一 YOSHIKAZU MERA
http://www.lamela.co.jp/mera_web/0100.html

カラオケ泉谷しげる SHIGERU IZUMIYA OFFICIAL SITE
http://www.wagasha.co.jp/

Posted by tabibi at 23:19 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ