アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2013年07月27日
まつり「えれこっちゃみやざき2013」を少しだけ見ました
今日(7/27)と明日(7/28)は「まつり えれこっちゃみやざき2013」ですバニー

午後からテクテクと見に行きましたよ〜

テクテクテクテク・・・暑い・・太陽汗

屋外は暑すぎるので、屋内ステージのオルブライトホールへ!


オルブライトホール(市民プラザ内)

オルブライトホールは、宮崎市役所前の市民プラザの中にあります。

外にある温度計は36℃!猛暑猛暑〜困った

ホールの中ではジュニア部門のダンスが行われてましたバニー
オルブライトホールは冷房が効いてて涼しいです笑顔

オルブライトホールの中は基本的には撮影禁止なので写真は無いですよ〜

でも、出演する子供の親たちは写真をバチバチ撮ってましたカメラ
最前列席にはカメラがズラズラ〜

せっかくの子供の晴れ姿は写真に撮らなきゃね♪

3〜4組ほどのダンスを見てたら汗が引いてきました♪
ホールを後にして屋外ステージへ〜


宮崎県庁楠並木通り

屋外ステージは宮崎県庁前です。
楠並木西ステージでは中高生演舞が行われてましたバニー

屋台もいっぱい並んでますよ〜
ソフトクリームが大人気アイス

楠並木東ステージではこども太鼓〓

眺めてるだけですけど、やっぱり暑いです汗
夕方から総踊りや、夜のダンスコンテストが行われるのですけど帰りましたダッシュ


ウチワ と パンフレット

お祭り会場でウチワとパンフレットをGET!
祭り会場でウチワをもらうと祭りに来たよ〜って感じがしますね笑い

パンフレットコーナーには九州各県の観光パンフレットがありました。

大分市のパンフレットにはHKT48の指原莉乃さんが表紙に!大分市の観光大使だそうです。

乃木坂46の衛藤美彩さんと畠中清羅さんも裏表紙に!大分市の観光特使だそうです。

大使と特使ってどう違うのはてな


明日は一般部門の演舞があります。
16:45からディズニーリゾートスペシャルパレードもあるそうですよキラキラ

涼しかったら見に行こうかな〜



バニーまつりえれこっちゃみやざき2013
http://www.erekocha.com/2013/


ビル宮崎県庁近くのホテル

ビルレガロホテル宮崎
宮崎県庁隣、官公庁、繁華街もすぐ近く好立地。広めの落ち着いた客室でゆったりサイズのベッドでリラックスできる。カフェ風ラウンジもあり、宿泊者は朝食無料サービス付き。

ビルスーパーホテル宮崎
最先端の暗証番号システムでチェックアウトも不要!朝食はパン・ご飯・お惣菜が無料で食べ放題!全室ウォシュレット、冷蔵庫完備でインターネット接続も無料!アットホームなスタッフがお出迎え

ビルエムズホテル クレール宮崎(旧:ホテルパッシオーネ宮崎)
情熱宮崎のもてなしにプチリゾート感覚なホテル。上層階のツインルームは、浴室から宮崎市内の美しい景観が望め、開放感あふれる至福の時を過ごすことができます。


Posted by tabibi at 23:52 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ