アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2012年12月17日
ホテルジェイズ日南リゾートの日帰り温泉に行く♪
昨日(12/16)です。
午後から日南市北郷町まで行ってきました車ダッシュ

目的は日帰り温泉温泉〜♪

到着したのは「ホテルジェイズ日南リゾート(旧:北郷フェニックスホテル)」です。

最初は北郷温泉の違うホテルに向かってたのです!
北郷温泉郷に行く途中に地図を見ていたら、手前に「ホテルジェイズ日南リゾート」発見!

「ホテルジェイズ日南リゾート」には行った事が無かったのでそちらに向かうことに!


ホテルジェイズ日南リゾート

ホテルには「J's」マーク!

以前は宮崎のフェニックスグループが所有していたのですけど、シーガイアの失敗によりホテルを売却してしまったのです。

そして、北郷フェニックスを購入したのがジェイズグループだったのです。

変な不動産会社じゃなくて良かったですね〜

すぐ隣はゴルフ場ですゴルフ
ゴルフ場設計では一流のフェニックスが所有していたので、素敵なコースらしいですよ!

実は、ゴルフはやらないのでコースの素晴らしさがよく分からない・・・

とりあえず温泉〜温泉

入り口を入るといきなり2階でした。
フロントで温泉の場所を聞き1階までエレベーターで〜

温泉は1階でした。

時間は13:30です。
エレベーターの中にレストランのメニューが紹介されてました。

温泉の受付でレストランの営業時間を聞いてみると・・

「レストランのお昼の営業は14:00までです。」

あ〜っ!あと30分しかない〜困った

温泉を後回しにして、先にお昼ご飯です料理


チキン南蛮定食

レストランは3階です。エレベーターで3階へ〜

メニューを見るとバイキングが1,200円であります。
でもレストランの営業時間が終わるまで30分・・・悲しい

結局、チキン南蛮定食1,200円を注文です。
チキン南蛮のタルタルソースには卵の黄身がタップリ!卵好きなのでラッキ〜♪

チキン南蛮はサラダバー付き♪
チキン南蛮のお皿にも少し野菜がのってますけど、サラダバーへGO!

サラダバーはバイキングコーナーのすぐ横です。

キャベツやミニトマトやポテトサラダをお皿に乗せながらバイキング料理をチラ見〜

なんだかバイキングの方が楽しそう〜♪
次回はもっと早い時間に来て、バイキング料理をお腹いっぱい食べようと思ったのでした〜笑い

レストランからの景色は山。
手前には桜並木。桜の季節はまだまだ先ですね〜

桜の季節に来ると素敵ですね♪
すぐ近くには桜で有名な「花立公園」もあるのですよ〜

ニワトリごはんニワトリごはんニワトリごはんニワトリごはんニワトリごはんニワトリごはんニワトリごはんニワトリごはんニワトリごはんニワトリ

食事が終わると今度こそ温泉です。
エレベーターで1階へ〜

入浴料500円です。

入浴料を払って温泉コーナーの方へ行くと「湯上り茶屋」がありました!おソバ定食やウドン定食が食べられるみたいです。

食事はレストランだけかと思ってました・・
知ってたら食事の前に温泉にしたのに〜

食事は湯上りにノンビリと食べたいですよねおにぎり

気を取り直して、今度こそ温泉へ〜温泉

露天風呂もありますよ♪露天風呂からの眺めは山〜。
露天風呂の前にも桜の木が数本植えてありました。桜の季節は素敵な露天風呂になりそうですよ〜

サウナと露天風呂を行ったり来たり〜
温泉を満喫笑い

最初は温泉にはお客さんが4、5人だったのですけど、14:30頃からゾロゾロと人が増え始めました!

ゴルフを楽しんだお客さんが次々と温泉にやってきますゴルフ
もしかしてこのホテルのゴルフコースは温泉券が付いてるのかな?

温泉を楽しんだ後はお土産コーナーへ〜
温泉の入り口前には、お土産コーナーがありましたよ。

買ったのはお菓子だけ〜ウインク


バイキングに露天風呂に桜〜
次回は桜の季節に来たいです♪


温泉ホテルジェイズ日南リゾート
http://www.jsgroup.jp/

温泉ホテルジェイズ日南リゾート 旅行会社で宿泊予約
http://www.shigotoda.com/miyazaki/js.htm

笑い花立公園 日南市ホームページ
http://www.city.nichinan.lg.jp/modules/contents15/index.php?content_id=5


Posted by tabibi at 20:32 | 宮崎のホテル | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)




<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ