アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2012年11月09日
ポップサーカス宮崎公演2012を見に行きました♪
今日はイオンモール宮崎までお出かけです太陽

イオンモールの北側の駐車場を見ると・・!


ピンクの物体が・・!

大きなピンクの物体発見です!

"POP"という文字が描かれてます。近づいてみましょう〜笑顔

はたしてピンクの物体の正体はびっくりはてな


サーカス小屋〜♪

ポップサーカスのサーカス小屋でした〜♪

今日はサーカスを見に来たのですよ笑い

先週から宮崎にポップサーカスがやって来てるのです!

サーカスを見るのは、子供の頃に宮崎神宮で見た以来です。あの時は何サーカスだったかな?


中に入ると、売店で肉まんを買って客席へ〜ダッシュ

サーカスって何か食べながら見ても良かったのですね♪売店にはポップコーンやビールやから揚げも売ってましたよジョッキ

平日なので観客少なめ・・・
でも自由席は8割以上が埋まってます。貧乏なので自由席へ・・落ち込み

自由席は斜めからステージを見ます。
柱がちょっと邪魔〜困った

追加料金を払ってでも指定席がおすすめですよ〜笑顔
一番良いのはもちろん正面席!

気になる料金は↓
http://www.pop-circus.co.jp/ticket/


ワンちゃんのショーや空中ブランコが楽しかったです犬
中国雑技団の演技もありましたよ!

テントの中は写真NGなので写真は無いよ〜


ポップサーカスは2012年12月9日(日)までですよ〜

サーカス好きはGO!


土、日に行かれる方は前もって指定席券を購入したほうが良いかも?
自由席は満席かもね?

平日はプラ〜っと行っても当日券が買えそうです。
今日は余裕で買えましたね〜♪


バニーPOP CIRCUS(ポップサーカス)
★宮崎公演★2012.11.3(祝・土) 〜 2012.12.9(日)
http://www.pop-circus.co.jp/top.php


パソコンチケットぴあ
コンサートや映画、演劇、スポーツ、イベントなどのチケットを検索・購入できる、チケットぴあ。サーカスチケット・クラシックコンサート・フィギュア・他
http://osusume.shop-present.com/?eid=1556527
*チケットぴあサイトで「 ポップサーカス 宮崎公演 」と入力して検索すると良いですよ。



Posted by tabibi at 22:20 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ