アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2012年02月17日
ソフトバンクホークス春季宮崎キャンプ2012紅白戦を見る♪(その2)
昨日2/16の記事の続きです。

試合開始は12:30です。
あわててアイビースタジアムの中に入ると、すでに紅白戦が始まってました〓!

電光掲示板のメンバーを見るとDHが2人、キャッチャーが2人ずついます!
あとで分かったのですが、特別ルールで11番打者までいました。

アナウンスも「10番キャッチャー高谷〜」と言ってました。
11番打者は電光掲示板にも載っていません・・・悲しい


ソフトバンクホークス紅白戦

先発投手は白組が岩嵜翔投手です。
1回表にヒットを2本打たれて1失点・・・

紅組の先発投手は大隣憲司投手です。
福田秀平選手、内川聖一選手、松中信彦選手、カブレラ選手と4連続ヒット!あっという間に3失点です・・・

福田秀平選手は2打席連続ヒットです!
盗塁もバンバン決めてましたよ走るダッシュ

ピッチャー打たれすぎ・・・困った
3回が終わる頃には14:00になってました・・・

グラウンド整備の間に内川選手が相手ベンチにやって来ました。
頭を下げてる相手は王さんかな??

多村選手は次の打席の準備でベンチ前でボーッ・・


白熱した紅白戦!

4回からピッチャー交代です。

白組が川原弘之投手。紅組が金無英投手です。
お互いに4回、5回を無失点に抑え試合のペースが速くなりましたよ〜

6回からは白組、紅組ともピッチャーがどんどん代わります。

福田秀平選手の3打席目は四球で出塁!
またまた盗塁成功です走るダッシュ

そして7回に表には城所龍磨選手のライトフェンスを越えるホームランです。
前の打席でもセンターオーバーの2ベースヒットを打ってましたよ!大当たりですね〜

ホームランを打たれたピッチャーは柳川洋平投手です。


球場内ブルペン

試合が盛り上がってますけど、ちょこっとブルペンを見に行きました〜

神内靖投手と藤岡好明投手がピッチング練習中〜
その後2人ともマウンドへ!2人とも8回を0点に抑えてました。

そして気になったピッチャーが、育成選手の千賀滉大投手です。
ブルペン投球でストレートが凄く早く感じました(気のせいかな?)!スライダーはちょっとコントロールが悪かったけど・・・

いよいよ9回表のマウンドに登場です!
中村晃選手、金子圭輔選手、多村仁志選手を相手に三者凡退!観客から拍手を受けてましたよ〜拍手


試合終了〜

紅組最後のピッチャーはバリオス投手です。
誰かの代走で福田秀平選手の登場です!またまた盗塁決めるかな?

でも盗塁失敗で試合終了〜

福田選手以外にも、塁に出た選手はどんどん走っていましたね!
ソフトバンクは走る野球ですね〜走るダッシュ

電光掲示板のE(エラー)が一つありますね。エラーしたのは本多雄一選手です。
内野ゴロを捕り損ねてしまいました・・・落ち込み


この日の紅白戦の様子はホークスのホームページにも掲載してあります。
             ↓
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8342.html



球場の外では・・・

紅白戦が終わって外を見てみると、選手の出待ちをしてるファンがいっぱいです。
裏口も選手通用口もファンがいっぱい〜。

サインをもらえると良いですね。

サブグラウンド周辺でも、練習が終わった選手がサインをしていました。
サイン中の二保旭選手発見!

いよいよキャンプも後半に入ります。
紅白戦や練習試合がいっぱいあるみたいですね。誰が活躍するかな〓?



キャンプ日程は↓
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/archive/361/0


バス宮崎駅やシェラトンホテルから臨時バスもありますよ 宮崎交通
春季キャンプ臨時バス(ジャイアンツキャンプ・ソフトバンクキャンプ) 情報


スポーツランド宮崎 平成24年 プロ野球春季キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/sports/camp/index.html


笑いどこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?


Posted by tabibi at 00:01 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ