アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2012年02月05日
ジャイアンツ春季宮崎キャンプ2012を見に行く!(その2)
昨日(2/4)の続きです。

2軍のブルペンを後にして「ひむかスタジアム」にテクテク向かいました・・・汗

すると、ひむかスタジアムの中から選手が出てきました!
数人の選手が、隣のA球場へ移動です。

その中に背番号63の選手発見です!
背番号63は田原誠次投手です。あわてて振り返って写真をパチリカメラ


ジャイアンツの新入団選手たち

田原誠次投手は宮崎県出身の選手です。ドラフト7位です。

wikipediaを見ると大きな実績があるわけでもありません・・・
プロ野球のスカウトが、どこかで見てたのですね〜!

宮崎出身選手が巨人にドラフト会議で選ばれるって何年ぶり?
過去にいたのかな〜?記憶に無いですね・・・?

どんどん活躍して欲しいですバニー


ファンにサインをしていたのは松本竜也投手です。
身長193cmだそうです!デカイ!
ドラフト1位指名です。期待の新人ですね♪サインもらえばよかった〜

その後ろを荷物をゴロゴロしながら歩いていたのが、土田瑞起投手です。
育成ドラフト2位です。ゴロゴロゴロゴロ・・・


せっかく「ひむかスタジアム」に来たので中に入ってみましょう〜


新人選手練習中〜

ひむかスタジアムでは2軍選手が守備練習中!

新人選手もがんばってましたよ〜
高橋洸選手発見!ドラフト5位の選手です。

001の背番号を付けていたのが円谷英俊選手です。
昨年まで支配下登録選手だったのに、今年から育成選手です!肩の故障で育成選手として治療に専念するそうです。

ひむかスタジアムにいたのは5分ほどです・・

先ほどの新人ピッチャーの練習が気になったので、隣のA球場へダッシュ

A球場ではピッチャー数人がノックを受けています!
38:浅井秀樹投手、93:笠原将生投手、45:野間口貴彦投手、014:齋藤圭祐投手がいました。

その奥に新人ピッチャーがいました。
育成ドラフト1位の森和樹投手の姿も見えますね〜

移動の時にはゾロゾロいたのに人数が少ないです!

もしかしてブルペン!?再び2軍のブルペンへ〜ダッシュ


新人ピッチャー

ブルペンに行くと、新人ピッチャーたちの投球練習が始まっていました。

宮崎出身の田原誠次投手も、一番奥で投げていましたね〜

その他にも次々と新人ピッチャーの登場です!

柴田章吾投手、江柄子裕樹投手、高木京介投手、一岡竜司投手、土田端起投手、雨宮敬投手、渡辺貴洋投手の登場です。

ピッチングの途中でブルペンを後にしたのですけど、もう少し待ってればドラフト1位の松本竜也投手も投げたのかな?


そろそろサンマリンスタジアムに戻ってみましょう〜


サンマリンスタジアム

サンマリンスタジアムの中では、新入団の背番号36:J.ボウカー(ジョン・ボウカー)選手がフリーバッティング中です。

ホームランは無かったです・・・悲しい
ホームランバッターじゃ無いのかな?

55:大田泰示選手発見!
入団した時には騒がれていたのに、最近影が薄いですね・・・
今年は活躍を期待しますよ〜

原監督もバッティング練習を見つめています炎


時間は13:20です。
お腹が空いたので、球場の外のボールパークで弁当でも買いましょう〜おにぎり

・・・って、弁当売り切れ〜
うどん屋さんには長蛇の列が・・・

他にもチキン南蛮や肉巻きおにぎりもあったのですけど、結局買いませんでした。
並ぶの嫌〜

土、日にキャンプ見学に来る時は、コンビニでお弁当買って来よう〜


ジャイアンツグッズ

ちょこっと売店物色〜
ジャビットの枕の表情が幸せそうですね〜ZZZ

13:40です。
まだまだ練習は続いてますけど、今日は帰ります〜
また来れるかな?



キャンプ日程は↓
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/archive/361/0


バス宮崎駅やシェラトンホテルから臨時バスもありますよ 宮崎交通
春季キャンプ臨時バス(ジャイアンツキャンプ・ソフトバンクキャンプ) 情報


スポーツランド宮崎 平成24年 プロ野球春季キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/sports/camp/index.html


笑いどこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?


Posted by tabibi at 12:53 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ