アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2012年02月02日
宮崎キャンプ2012球団応援「じゃりパン」発見!
全国的に寒波がやって来てますね!
南国宮崎も寒い〜

宮崎でキャンプしている各球団も、今日の練習は寒かったでしょうね〜
青空で天気は良いのですけど、風邪がビュービュー吹いていました!

今日の夕方のウォーキングは宮崎駅方面へ〜

寒かったので、駅の中へ!駅のコンビニをウロウロ・・

あっ!じゃりパン発見笑い

「じゃりパン」は宮崎名物です。
クリームがジャリジャリしてるので「じゃりパン」です!


宮崎キャンプ2012 球団応援キャンペーン じゃりパン

宮崎でキャンプしている球団イメージのじゃりパンです。

福岡ソフトバンクホークス応援パンは、日向夏ジャム&じゃりクリーム。
読売ジャイアンツ公認パンはオレンジジャム&じゃりクリームです。

ソフトバンクは「応援パン」で、ジャイアンツは「公認パン」!なぜ?
どちらも応援パンでいいのにね?

その他にも西武ライオンズパンもあったのですけど、ブルーベリージャムだったので買いませんでした・・・ブルーベリージャム苦手・・落ち込み

パンの棚には並んでなかったのですけど、もしかして広島カープパンもあるのかな?売り切れ?

パンのメーカーはイケダパンです。
ホームページを見てもプロ野球パンのことは書いてないですね〜

イケダパンは、お隣の鹿児島県のパンメーカーです食パン
ロッテの2軍がキャンプしていますね!ロッテ2軍応援パンとかあるのかな?


福岡ソフトバンクホークス応援じゃりパン

ソフトバンク応援パンを切ってみました!
じゃりクリームと日向夏の黄色いクリームがサンドしてありますね〜みかん

さっそく食べましょう〜
パクパク・・・あ〜美味しかった。ご馳走さま〜笑顔

ジャイアンツパンは明日食べよう〜♪


宮崎キャンプガイド

せっかく宮崎駅に出かけたので、観光案内所で宮崎キャンプのパンフレットをもらってきましたよ〜〓

キャンプガイドは無料です♪

宮崎県内のコンビニにもキャンプガイドが置いてありますよ。置いてないコンビニもありますけど・・・

キャンプガイドには選手のグッズが当たる懸賞も載ってます!応募しようかな〜


ホークスの2012シーズンスタートガイドにはイベント情報が載ってましたバニー

イオンモール宮崎でホークスキャラバンのイベントも!
選手のトークショーやハリー&ハニーのショーがあるそうです。

26日にはホークス応援隊のHKT48がイオンモール宮崎に来場って書いてあります!
HKT48は1人も知らないけど・・
宮崎のファンもオタ芸とかするのかな?オタ芸は見てみたいかも?

ホームページでご確認のうえお出かけくださいって書いてあるけど・・・ホームページどこ悲しい

イオン宮崎のホームページも、HKT48のホームページも、ソフトバンクのホームページも探したけどイベント情報に載ってません??

すでに中止になってたりして??

2/17追記
HKT48の事がホークスのホームページにかかれていました。
イオン宮崎じゃなくて生目の杜運動公園にやって来るそうです。
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8341.html



早くキャンプ見学に行きたいです〜♪
巨人、西武、広島、ソフトバンク、ヤクルト2軍・・・どこのキャンプに行こうかな〜?


キャンプ日程は↓
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/archive/361/0



バス宮崎駅やシェラトンホテルから臨時バスもありますよ 宮崎交通
春季キャンプ臨時バス(ジャイアンツキャンプ・ソフトバンクキャンプ) 情報


スポーツランド宮崎 平成24年 プロ野球春季キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/sports/camp/index.html


笑いどこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?


Posted by tabibi at 23:37 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ