アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2011年11月17日
福岡ソフトバンクホークス2011宮崎秋季キャンプを見に行く
今日はソフトバンクホークスの宮崎秋季キャンプを見に行きました太陽/雲

1軍選手は日本シリーズで中日ドラゴンズと戦ってます炎

今年の秋季キャンプは1軍選手は来ませんけど、2軍選手も来年の1軍入りを目指して宮崎で頑張ってます!

お昼過ぎに生目の杜運動公園に到着です!

盛り上がってるかな〜笑い

・・・??


生目の杜運動公園

駐車場に車が少ないです??
とりあえず球場までテクテク・・・・・

誰ともすれ違わないし、球場に歩いていく人も見かけません!
あれ?今日は練習が休みの日だったかなはてな

球場前までやってくると、グルメテント営業中でした。お客さんはいませんでしたけど・・・

とりあえずアイビースタジアムへ!

数人の選手がバッティング練習中!
観客は全部で8人・・・

そのうち4人が球場の外に出て行ったので、観客が4人になってしまいました・・・!

少なすぎる〜
1軍選手が来ないだけでこんなに観客が減るなんて・・悲しい


バッティング練習〜

球場内で練習していた選手は・・・

68:豊福晃司選手、7:立岡宗一郎選手、45:李杜軒選手、0:仲澤忠厚選手、126:中原大樹選手の5人です。

コーチやスタッフの方が数が多いです!
1人の選手が何人ものコーチから指導されてます!英才教育?

たまに大きな当たりを飛ばしていたのが126:中原大樹選手です。
体が大きいですね!育成選手ですけど、支配下選手登録も近いかな?

13:00少し前にバッティング練習が終了です。
選手も引き上げてしまいました。お昼休憩かな?

球場の中から運動公園内を見ると、やっぱりガラ〜ン・・落ち込み


多目的グラウンドB

多目的グラウンドにやって来ました!
ピッチャーが練習中でした。走ったり柔軟運動をしていたり・・・

ここの観客も4、5人でした。

すぐ近くにいた選手は・・

29:近田怜王選手、67:坂田将人選手、40:藤岡好明選手、20:巽真悟選手、59:南貴樹選手です。

みんなリラックスしてました。練習の後のクールダウン中かな?

40:藤岡好明選手は大坂出身ですけど、宮崎日大高校卒です。

グラウンドを走っていたのは、128:千賀滉大選手です。
走った後に水をゴクゴク!水分補給は大事だね〜汗


おやつタイム!

ピッチャーの練習も終わりそうだったのでおやつタイム!

売店で大学芋とコーヒーを買ってベンチでパクパク笑顔

売店の人も「今年は観客が少ないね〜」って嘆いてました・・・
やっぱり1軍選手が来ないと盛り上がらないのですね。

目の前を選手達が移動中です!
いつものキャンプならサインを求めて観客が集まってくるのですけど、今日はガラーン・・・

熱心なファンが選手の近くで話しかけていました。
選手もちゃんと返事してましたね〜

観客スペースを横切って球場に歩いていく選手も!観客いないからね・・
春のキャンプならファンから揉みくちゃにされちゃいますね〜


紅葉とコスモス〜

13:30過ぎから練習再開です。
グラウンドではノックが始まりましたよ〜野球

ノックを受けていた選手は、125:稲本健太郎選手と、130:甲斐拓也選手です。

ノックをしばらく眺めて帰りました。

こんなに観客の少ないキャンプ観戦は初めてでしたね〜
球場とグラウンドを合わせても観客の数は20人もいなかったんじゃないかな?

練習終了(16:00〜17:00くらい)まで待ってたら、あわてなくても選手からサインをもらえそうですね!


日本シリーズ、今日もソフトバンクホークスが勝ちましたね〓!
これで3勝2敗!日本一まであと一勝!



福岡ソフトバンクホークス 宮崎秋季キャンプ
日程:11月4日(金)〜11月21日(月)
休日:10日(木)、16日(水)
場所:宮崎市生目の杜運動公園(宮崎市)
参加メンバーは↓
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8062.html



ビルどこに泊まる温泉
宮崎県 温泉旅館&格安ホテル
宮崎旅行に行く?宮崎県の温泉旅館やリゾートホテルや格安ホテルのリンク集です。キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?


Posted by tabibi at 23:31 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ