アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2011年11月08日
宮崎神宮で第35回秋のみやざき植木市開催中〜
昨日11/7、宮崎神宮の近くを通ったので植木市を見てきました。

宮崎神宮では「第35回秋のみやざき植木市」を開催中ですバニー
11月30日(水)までだそうです。午前9時〜午後5時

夕方近くだったのでお客さんもまばらでしたね〜
昼間は賑わってたのかな?


第35回秋のみやざき植木市

植木がズラリと並んでいます。
小さなモミジの木もありましたね〜


果物〜♪

ミカンや梨、柿、栗などの秋の味覚もいっぱいですみかん
庭が狭いので植えられません・・。


園芸コーナー

ビオラやシクラメンなど、園芸コーナーもありますよ〜♪
植木は無理でも花なら庭に植えられます。

野草のコーナーもありました!
シラサギスゲやノコンギクもあります。

野草が欲しかったけど育てるのが難しそうです??

「野草を買って帰ろうかな??」

自動販売機コーナーがあったのでジュースを飲んで休息〜汗
ジュースを飲んでるうちに冷静に!育て方を調べてから買いに来よう〜

結局、何も買ってません・・・

秋の植木市は今月の30日までです。
もう一度来なきゃね〜


みかん第35回秋の植木市開催 宮崎神宮
http://miyazakijingu.jp/ 


ハイビスカス日本花卉ガーデンセンター本店
園芸するなら〜♪日本最大級の品揃えを誇るガーデニングサイト。一般的なお花や果樹苗、観葉植物、花木のほか、ドラゴンフルーツやハイビスカスやプルメリアなど、他店では取り扱いのないような珍しいトロピカルフルーツやハワイアンフラワーなどもお取り扱いしております。
花木・果樹・観葉植物など日本最大級のガーデニングサイトなら【日本花卉ガーデンセンター本店】


Posted by tabibi at 23:48 | 宮崎神宮 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ