アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2011年10月25日
フェニックスリーグ2011(巨人VSLG)を見に行きました♪
先週に引き続き、今週もサンマリンスタジアムへ!

今日はフェニックスリーグの巨人VS LGの試合です〓。
LGは韓国プロ野球チームのLGツインズです!

試合開始の一時間前に球場に到着〜汗


試合前〜

サンマリンスタジアムにはジャイアンツの1軍選手がいっぱいいますよ〜♪

10/29からのクライマックスシリーズに向けての実戦練習のために、1軍選手が昨日から宮崎入りしていたのでした笑い

読売ジャイアンツ以外にも、中日ドラゴンズ、日本ハム、ソフトバンクホークス、西武ライオンズの一軍選手も宮崎入りしています。

ジャイアンツの対戦相手のヤクルトは、今日は神宮で試合をしてましたね!
日程的に宮崎には来ないでしょうね〜

練習が終わり、選手が引き上げるととグラウンド整備です。
コンビニで買ってきたお弁当を食べながら観客席でボ〜ッ・・・おにぎり


しばらくするとベンチに坂本勇人選手登場です!
いよいよ試合開始〜♪


試合開始!

出場メンバーを見ると巨人の主力選手がズラ〜リ!

先発は西村健太郎投手です!
2回表に2ランホームランを打たれてしまいました・・・悲しい

ジャイアンツの攻撃は初回は3社凡退・・
2回裏も阿部選手がヒットを打っただけ・・・

この後、逆転はあるのか!?


白熱した試合!

3回裏は高橋由伸選手と坂本勇人選手がヒットを打つも無失点・・
巨人はポツポツとヒットが出ても点が入りませんね〜

4回からは東野峻投手の登場です!6回まで無失点に抑えました!

7回は越智大祐投手です!
タイムリーヒットを打たれて1失点です・・

8回は山口鉄也投手が無失点に抑えました。

8回裏の巨人の攻撃です!
代打の鈴木尚広選手が四球で出塁すると、2塁へ盗塁成功!
続く古城茂幸選手がタイムリーヒット!やっと1点返しました〜拍手

その後ヒットと四球で2アウト満塁です!この日一番の盛り上がり〜バニー

代打、大村三郎選手(元ロッテのサブロー選手)登場!アウト・・チェンジ・・悲しい

9回は久保裕也投手が無失点に抑えました。

さぁ〜最終回の攻撃です!


試合終了・・

9回裏は三者凡退です・・
鈴木尚広選手の内野ゴロで試合終了〜

ジャイアンツ負けちゃいましたね・・・
ヒット8本で1点しか取れませんでした・・・

ラミレス選手も小笠原選手も亀井選手もヒットが一本ずつ。
あと誰がヒットを打ったか忘れました??

原辰徳監督に笑顔はありません・・


バッティング練習

試合終了後はストレッチ!
若手選手はバッティング練習が始まりましたよ〜

大田泰示選手もいますね!
試合に途中出場しましたけど、ヒットが打てませんでした・・。練習練習〜〓

今日は球場前にジャイアンツのグッズ売り場が!
1軍選手の登場で観客がいつもより多かったので、グッズも売れたかな?

球場の外では、バスに乗り込む選手を待ってるファンがいっぱい!
球場でバッティング練習をしない選手はお先に帰ります。違う場所で練習かも野球

サインをしてる選手もいますね♪

明日10/26のジャイアンツは、清武総合運動公園野球場で斗山(韓国プロ野球)と試合です!
明日は勝つかな?


試合の様子 Yomiuri Giants Official Web Site
http://www.giants.jp/G/gnews/news_394961.html


2011年みやざきフェニックスリーグ 宮崎市観光協会
http://miyazaki-city-tourism.com/phoenix11/

野球2011年みやざきフェニックス・リーグ 開催要項 日本野球機構
http://www.npb.or.jp/phoenix/2011information.html


ビル宮崎の旅館とホテル
http://www.shigotoda.com/miyazaki/


Posted by tabibi at 23:58 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ