アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2011年02月14日
ソフトバンクホークス春季宮崎キャンプ2011を見に行く!(その2)
昨日2/13の記事の続きです♪

アイビースタジアムの外では、売店やイベント会場が賑わっています♪


賑わうイベント〜♪

イベント会場ではJA宮崎のイベント中でした♪
クイズに正解すると何かがもらえるらしいです!商品は何かな?

↓ライオンはJA宮崎経済連のお肉の日のキャラクターらしいです!
http://www.kei.mz-ja.or.jp/29/02_chara/

選手の移動通路にはファンがいっぱいです!
若手選手が時間のあるときにはサインしています。

サインしていた山下斐紹選手(背番号22)は今年入団の新人選手です。
川原弘之選手(背番号26)は2年めのピッチャーです!いっぱいサインして覚えてもらわなきゃね〜

第2野球場でバント練習していたのは、森本学選手(背番号32)です。


打撃&守備練習

アイビースタジアムに戻ってくると、ランナーを置いての実戦練習!先発ピッチャーはホールトン投手(背番号54)です。

打者はコーチの指示でバントしたりヒットエンドランをしかけてみたり!

2番手ピッチャーに新垣渚投手(背番号18)が登場すると拍手が起こりました!昨年は故障のために1軍では投げなかったそうです。

内川聖一選手(背番号24)が絶妙なバントを決めたのを見届けて、再びイベント広場へ!


鷹!

イベント会場では鷹匠登場です!
鷹が見たくてイベント会場に戻って来たのでした♪

鷹匠は高校生の女の子!石橋美里さんです。鷹の名前はハリスホークの桃太郎です。

鷹のイベントの様子(ホークスホームページ)↓
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/7109.html


こちらにも鷹の写真掲載しました↓
http://blogs.yahoo.co.jp/zakadon/28073763.html


迫力ある鷹イベントを見た後に、ホークスグッズの売店をウロウロ〜

そしてアイビースタジアムに戻ってみると・・・
1軍の全体練習が終わってました・・!


選手の出待ち中

1軍の全体練習は14:30〜15:00くらいで終了なのですね。
2軍や若手選手はまだまだ練習です!

選手の乗り込むバスの前にはファンがいっぱいです。
すでに帰りのバスに乗ってる選手もいます!

若手の練習をもう少し見たかったのですけど、曇ってきたので帰ることにしました。
夕方から寒くなりそうです。


キャンプ場内のガイドマップでスケジュール発見!
15日(火)と17(木)の紅白戦で投げるピッチャーの背番号が書いてあります。

1軍と2軍の境目にいるピッチャーが多いです!好投して1軍で開幕を迎えられると良いですね。


紅白戦も見に来たいです♪




スポーツランド宮崎 平成23年 プロ野球春季キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/catemenu/cate03/camp/baseball.html


笑いどこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?


Posted by tabibi at 22:33 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ