アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2011年02月13日
ソフトバンクホークス春季宮崎キャンプ2011を見に行く!(その1)
今日2/13はソフトバンクホークスの宮崎キャンプを見に行きました太陽

3連休の最終日だったのですけど、観客が多いですね〜♪
連休の真ん中2/12は約3万人の人出だったらしいですよ!今日は昨日の半分くらいかな?


観客いっぱい!

到着したのは11:00くらいです。

メインの駐車場は満車!
でも、自転車で来たので大丈夫自転車

車でやってきた人たちは、第二、第三駐車場に向かってました!無事に停める事ができたかな?

平日は余裕で停められるのですけどね〜


1軍選手〜♪

メイン練習場のアイビースタジアムの中に入ると1軍選手が練習中です〓♪

松中信彦選手(背番号3)、川崎宗則選手(背番号52)、本多雄一選手(背番号46)の姿も見えますね〜♪

本田選手の応援団が来ています!
福岡から応援にやって来たみたいですねバニー


テレビ取材中〜♪

バックネットの前では、河野俊嗣 (宮崎県知事)や戸敷正(宮崎市長)が表敬訪問中〜♪
秋山監督に宮崎牛や宮崎地鶏など宮崎の特産物を渡していました♪

司会の方が「宮崎はウナギの生産量が全国3位です」と紹介してる時に・・・

元巨人投手の槙原寛己さんと、格闘家の魔裟斗さんを発見!

テレビの取材でやって来てたのですね!夜のスポーツ番組「S☆1」を見ていたら松中選手(背番号3)にインタビューしてる様子が放送されていましたテレビ


内川聖一選手〜♪

キャンプ見学で見たかった選手の一人が内川聖一選手です!
横浜ベイスターズからやって来た期待の戦力です!

主力選手のバッティング練習の間は、外野で守備の練習中でした〜♪


ブルペン〜♪

アイビースタジアムから隣のブルペンが見えます♪

投球練習をしていたのは、内田好冶投手(背番号122)、柳川洋平投手(背番号124)、大場翔太投手(背番号17)です。

大場投手は3年前のドラフト1位。今年で4年目です!
そろそろ飛躍して欲しい投手です!

写真に写っていませんけど、大隣憲司投手(背番号28)も投げていましたよ♪


しばらくブルペンを眺めた後は、2軍の練習を見に隣の球場へ〜


次の記事へつづく・・ダッシュ




スポーツランド宮崎 平成23年 プロ野球春季キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/catemenu/cate03/camp/baseball.html


笑いどこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?


Posted by tabibi at 23:21 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ