アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2011年02月08日
ジャイアンツ春季宮崎キャンプ2011を見に行く!(その2)
2/7の記事の続きです♪

木の花ドームからテクテク歩いて5分汗
ひむかスタジアムに到着♪

ひむかスタジアムではノック練習が終わり、これから実戦形式の打撃練習です〓


元気ハツラツ〜! 印は新人選手です。

最初に登場したピッチャーは古川祐樹投手(背番号57)です。

ピッチャーもバッターも1軍に上がれるようにアピールチャンスですバニー
河野元貴選手(背番号002)がライトへ鋭いあたり!ライトが追いつくも取れません。ヒットかエラーか分からないけど出塁〜♪

綺麗にヒットを打ったのは土井健大選手(背番号023)。三遊間を抜けるヒットです!昨年オリックスを戦力外通告されてるので必死さが違います!巨人で花開くと良いですねキラキラ

途中からピッチャーが中里篤史投手(背番号63)へ交代です。
怪我に泣かされ一昨年中日から戦力外通告を受け巨人にやってきた投手です!中日時代には日本シリーズにも出場した選手です!1軍復帰のためには2軍選手や育成選手に打たれてる場合じゃないですね!

新人の育成選手も打席がまわって来ましたが、ヒットが打てませんでしたね・・・野球


打者一巡したところで、隣のA球場へ〜


2軍ピッチャー練習中〜 印は新人選手です。

A球場では2軍ピッチャーが守備練習中です!

写真に写っている育成選手は・・カメラ

神田直輝投手(背番号013)、尾藤竜一投手(背番号015)、大立恭平投手(背番号016)、岸敬祐投手(背番号017)、李イーフォン投手(背番号018)、福泉敬大投手(背番号019)

2軍選手の中に西村健太郎投手(背番号35)もいました!
なかなか1軍に定着しませんね・・・

他には、笠原将生投手(背番号93)、ロメロ投手(背番号39)がいました!
ロメロ投手は身長196cm!目立っていましたよ!


今年は育成選手がずいぶん増えましたね〜
選手名鑑を見ると育成ピッチャーが11人います!育成バッターも12人です!

先年は星野真澄投手がキャンプ終了後に育成から支配下登録され、1軍でも34試合に出場しました。

今年は育成から支配下登録される選手は出てくるかな?


そろそろサンマリンスタジアムに戻ってみましょう〜


練習終了〜

14:40です。
そろそろサンマリンスタジアムの全体練習は終了です!仕上げのランニング中でした。

球場の外では選手を見送りたいファンがいっぱいです!

若手はこの後、ひむかスタジアムやA球場で練習です!
ベテラン選手が木の花ドームでバッティング練習をする事もあります。

16:00〜17:00くらいまで練習が見られます。
練習終了後は若手選手のサインをもらえるチャンスですよ笑い


今年のジャイアンツキャンプは、1軍は2月19日のオープン戦終了後に沖縄に移動です。18日が休養日なので一軍選手の練習が見られるのは2月17日までです!

紅白戦とかあれば見に行きたいのですけど、あるかな〜はてな

2軍選手は3月1日まで宮崎で練習です♪




スポーツランド宮崎 平成23年 プロ野球春季キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/catemenu/cate03/camp/baseball.html


笑いどこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?


Posted by tabibi at 23:54 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ