アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2011年01月01日
小戸神社で大吉〜♪
明けましておめでとうございます笑い

今年は寒いお正月になりましたね〜

日の出前に目が覚めたのですけど、布団から出ることが出来ませんでした・・・ZZZ
初日の出を見に行きたかったです・・・

お正月って、おせち料理を食べ終わるともうすることがありません・・暇〜
デパートも人が多いしね〜

お腹いっぱいになったので、腹ごなしに午後から大淀川の堤防散歩です♪

風強い〜!
寒かったけどテクテクと小戸神社まで歩いていきました。

小戸神社に初詣に行くのは2年ぶり〜♪

小戸神社の場所は2年前の記事で↓
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/archive/154/0

小戸神社に到着〜♪


小戸神社


次々と参拝者がやってきますけど、都会の神社のように並ぶほどではありません。


狛犬!

拝殿のすぐ前には狛犬がデ〜ン!
狛犬は神社の守護獣です!魔除けのためにいるらしいですね!


小戸神社の拝殿

さぁ願い事です!「・・・・でありますように」

参拝の後はおみくじ〜♪

笑い今年は大吉でした♪いい事あるかな〜??

"欲をはなれて人のためつくしなさい"って書いてあります!欲だらけ・・・落ち込み


帰りも大淀川の河川敷をテクテク〜♪
大淀川にはカモがいっぱいいましたね〜鳥


カモの飛翔〜♪

上空をカモが飛んでいたのでパチリカメラ

このブログを訪れる方々が飛躍の年でありますように〜♪自分自身もね笑顔

今年もよろしくお願いいたします♪


こちらにも写真掲載↓
http://blogs.yahoo.co.jp/zakadon/27753674.html



小戸神社
http://www.odo-jinja.jp/

Posted by tabibi at 18:41 | 小戸神社 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ