アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2010年09月13日
たま列車キター!がんばれ宮崎「にちりんシーガイア」
9/11(土)と9/12(日)、宮崎に「たま列車」がやって来ましたよ〜猫

JR九州の宮崎応援企画です♪

885系ソニックに、「たま駅長」のイラストと「がんばれ宮崎」の文字を入れた列車、「がんばれ宮崎!にちりんシーガイア号」がやって来るのです!

博多駅と宮崎空港駅を往復です!
通常は885系の列車が宮崎にやってくる事はありません!かっこいい列車ですよ〜笑い


9/11(土)のお昼過ぎです。
大淀川鉄橋を通過する時間に合わせて大淀川へ〜ダッシュ

13:10分過ぎにやって来ました〜
たま列車キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


がんばれ宮崎 885系ソニック「にちりんシーガイア」

あっという間に通過して宮崎空港駅へ走っていきました!

次は帰りの時間を待ちましょう〜
帰りの時間まで約2時間!その間に「まつり えれこっちゃみやざき2010」を見てきましたバニー

祭りの様子は一昨日昨日の記事を見てください♪


そろそろ列車の帰ってくる時間です!

15:29にやって来ました笑い


ガタンゴトン〜

大きめの写真はこちら↓に掲載中♪
http://blogs.yahoo.co.jp/zakadon/26764729.html


(-_-)zzz月ZZZ

そして翌日、9/12(日)です。

間近でたま駅長のイラストを見るために宮崎駅へやって来ましたダッシュ
「えれこっちゃまつり」見物の前に、宮崎駅で帰りの列車を待ちましたよ〜♪

時間は15:30です。
やってきました!885系ソニック「にちりんシーガイア」!


宮崎〜♪

今日は列車の正面が泥で少し汚れていました!
宮崎の田舎路線で汚れちゃったかな?

宮崎駅に停車するのは1分ほどです!急いで写真をパチパチカメラ


たま駅長のイラスト〜

たま駅長のイラストがいっぱいですね〜笑い

たま駅長は、和歌山電鉄の貴志駅で駅長をしてる実在する猫ちゃんですよ♪
知ってましたか?


さようなら〜

そして博多に向かって出発しました。
また来週〜(ノ・ω・)ノ♪

実は「がんばれ宮崎!にちりんシーガイア」は9月中の土、日、祝日に宮崎にやってくるのですよ♪

あと数回やって来ます♪
鉄道マニアだけでなく、猫好きも必見猫新幹線



力こぶがんばれ宮崎にちりんシーガイア JR九州
http://www13.jrkyushu.co.jp/newsreleaseweb.nsf/9dd28b8cb8f46cee49256a7d0030d2e6/414d811de3e5d1bb492577960057f37b?OpenDocument


猫たま駅長 和歌山電鉄
http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/


温泉宮崎県の旅館とホテル
どこに泊まる?宮崎旅行に便利なホテルはどこかな?
http://www.shigotoda.com/miyazaki/


Posted by tabibi at 23:36 | 宮崎駅 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)




<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ