アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2010年02月07日
ジャイアンツ春季宮崎キャンプ2010を見に行く!(その2)
昨日(2/6)の記事の続きです♪

軟式野球場Bにやって来ました!
練習が終わっていて、仕上げのストレッチの準備をしていましたね〜汗


サインくださ〜い

オビスポ投手はリラックス〜♪

フェンスにファンの人だかりが出来ています!
越智大祐投手がサイン中でした♪

子供も大人も色紙を持って走って行きます!サインもらえたのかな?


すぐ横には、室内練習場「木の花ドーム」がありますダッシュ


ピッチャーのバッティング練習

木の花ドームの中ではピッチャーのバッティング練習が行われていました!ピッチャーも打席が回ってくるので練習〜〓

西村健太郎投手(背番号35)や東野峻投手(背番号17)の姿も見えます♪山口鉄也投手(背番号47)はバントの練習中でした。


再び、ひむかスタジアムへ戻ってみましたダッシュ


バッティング練習〜ひむかスタジアム

グラウンド整備の終わった「ひむかスタジアム」では2軍クラスや育成選手のバッティング練習が行われていました。

写真は上から、仲澤広基選手(背番号56)、山本和作選手(背番号105:育成選手)

子供にサインをしているのは大立恭平投手(背番号110:育成選手)です。愛想よくサインしていましたね♪今年入団の岡山出身の選手で岡山商大卒です。

實松一成選手(背番号53)は12年目のベテラン選手!
藤村大介選手(背番号54)、橋本到選手(背番号94)、田中大二郎選手(背番号66)の姿も見えます♪

ひむかスタジアムは知らない選手ばかりでした!一軍で活躍しないと名前と顔が一致しません・・・

キャンプ終了までに一軍に上がれるかな?

そろそろサンマリンスタジアムへ戻ってみましょう♪


練習終了・・・

サンマリンスタジアムの練習は最後のダッシュを繰り返して終わりでした・・・

知ってる選手がいっぱいです!球場の外にはサイン色紙を持った出待ちのファンがいっぱいでした!


売店も大忙し!


時間は15:00です。
もう一度「ひむかスタジアム」で練習を見たかったのですが、自転車で来ていたので日が暮れて寒くなる前に帰りました!


どうしても選手のサインが欲しい人は・・・ラブ

練習の足らない選手は「木の花ドーム」や「ひむかスタジアム」に移動して練習するのです野球

どうしても選手のサインの欲しい方は、夕方の軟式野球場A、Bが狙い目です!夕方16:00〜17:00くらいの練習終了後の選手を待ってみましょう♪早い時は選手が16:00前に帰ることもあります!

その時間になるとファンの数も少ないのでサインチャンス!
平日なら終了まで待ってるとほぼサインがもらえますよ(若手のよく知らない選手が多いですけど)♪


木の花ドームで残って練習しているベテラン選手は、練習終了後に運がよければサインを書いてくれます。
待ってるファンが2、3人でも無視して車に乗り込むベテラン選手もいれば悲しい、何人でも車の出発する時間までサインを書き続けるベテラン選手も・・・笑顔

割り込んだりせずにマナーよくサインを書いてもらいましょう♪


午前中はサインはほとんどしないので練習見学に集中した方が良いですよバニー笑い




キャンプ日程は↓
2010プロ野球春季宮崎キャンプ日程



スポーツランド宮崎 平成22年 プロ野球春季キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/catemenu/cate03/camp/baseball.html

温泉どこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?


Posted by tabibi at 17:04 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ