アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2009年06月06日
日向景修園(日本庭園)に行きました。
今日は日向景修園に行ってきました太陽

日向景修園は宮崎県総合運動公園内にある日本庭園です笑い

宮崎県総合運動公園はプロ野球キャンプでも有名な場所ですね〜〓
サンマリンスタジアム宮崎もあります。


日向景修園の入り口と園内

日向景修園が出来た頃は入場料が必要だったみたいですけど、現在は無料です♪

さぁ!中に入ってみましょう〜ダッシュ


ノムラカエデ&茶室とハナショウブとアジサイ

中に入ると綺麗な庭園です。

ハナショウブ園もあります。
もう少し早い時期に来ればハナショウブが見頃だったのですけど、少し花がくたびれていましたね〜

アジサイはこれからっていう感じでした。
でもアジサイは少ししか植えてありませんでしたね〜


池と鯉と亀〜

池の中には鯉がたくさん泳いでいましたね〜♪
亀もちょうど甲羅干しの時間だったみたいです。

そんなに広い庭園じゃありません。
写真を撮りながらでも15分くらいで一周出来ましたね〜汗

他にも何枚か写真を撮ったのでご紹介〜カメラ


池〜


またまた池〜

梅の木や桜の木、モミジ、サツキ、ツツジなども植栽されていましたね〜。

花の季節に合わせて出かけてみると楽しめますよ〜。



日向景修園
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/doboku/kouen/m-kouen-gesui/web/kisyuu_p/index.html

宮崎県総合運動公園
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/doboku/kouen/m-kouen-gesui/web/sougou_a.html


ハイビスカス日本花卉ガーデンセンター本店
園芸するなら〜♪日本最大級の品揃えを誇るガーデニングサイト。一般的なお花や果樹苗、観葉植物、花木のほか、ドラゴンフルーツやハイビスカスやプルメリアなど、他店では取り扱いのないような珍しいトロピカルフルーツやハワイアンフラワーなどもお取り扱いしております。
花木・果樹・観葉植物など日本最大級のガーデニングサイトなら【日本花卉ガーデンセンター本店】


Posted by tabibi at 19:03 | 青島 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)




<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ