アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2007年07月27日
サンマリーナ宮崎
サンマリーナ宮崎はサンビーチ一ツ葉人口ビーチのすぐ隣ですよ笑顔


ここはオープンの頃に石原慎太郎東京都知事が怒って帰ってしまった場所です怒り

招待されてわざわざ宮崎までいらしたのに、地元の新聞記者の質問に、

「招待されたからやってきたんだろー!そんなこと言うのだったら帰る!」
  ↑こんな感じだったと思う・・ちょっと違ってるかも?ヽ(`Д´)ノ

といって東京に帰ってしまいました。
新聞記者はいったいどんな質問をしたのでしょうね〜

サンマリーナ宮崎より石原都知事の怒っている映像ばかりが全国ニュースで流れていたらしい・・
宣伝大失敗だね落ち込み


さぁ、そんなことはさて置き・・・オープン以来初めて行きます。ダッシュ



車で向こう岸までいけるみたいだね車ブ〜



途中で釣り人発見熱帯魚何が釣れるのかな?
釣り人は全部で5、6人くらいでゆったりしていいね〜

大阪南港魚つり園とはえらい違いだよ〜
以前、大阪に住んでいた頃に魚釣りに行ったら場所すらまともに確保できなかった・・・



わ〜いヨットがいっぱい♪
自分のヨットが無いのが残念だね〜(´・ε・`)ムー

駐車場には車が20台ほど駐車してありました(きっとヨットの持ち主の車だと思う)
今頃は優雅に海を楽しんでいるのだろうね〜

Posted by tabibi at 16:10 | みやざき臨海公園 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
2007年07月27日
サンビーチ一ツ葉だよ
オーシャンドームからの帰りにサンビーチ一ツ葉に寄ってみました♪

ここは人工的に作られた海水浴場です泳ぐ

波が荒くて遊泳禁止だったところを泳げるようにしたんだね笑顔



駐車場は無料と有料があるぞびっくり
もちろん無料を利用しましたOK

さぁ〜ビーチはどんなかな?



の〜んびりした海水浴場だね〜

青島海水浴場と比べて人もそれほど多くないしちょうどいい感じ♪

前に泳ぎに来たこともあるのですが、少し奥まで行くとすぐに水が深くなっているので、小さなお子様は浮き袋が絶対必要だよびっくりビーチパラソルもいるかも太陽

遠浅ならいいのにね〜



いちおう海の家みたいな建物はあるね。

カレーライスとかジュースはあるよおにぎり貸し浮き輪もあるね〜トイレもあるね〜うんち

それにしても暑いね〜太陽海水パンツもってくればよかったよ〜


ん!お隣はマリンスポーツ専用ビーチだって。行ってみよ〜┌|≧∇≦|┘゙



誰も遊んでいないね〜落ち込みトイレはあるね〜うんち(/∀\*)キャ)

波打ち際にサーフボードを持ってる男の人が2人・・・
波が無いので無理でしょう・・・

人口ビーチでできるマリンスポーツっていったいはてな


すぐ近くのサンマリーナボートにも行ってみよ〜ダッシュ

Posted by tabibi at 15:30 | みやざき臨海公園 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
<< 前へ




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ