アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2020年05月12日
大淀川河川敷散歩
新型コロナによる自粛生活が続いてます・・
昨日(5/11)気分転換に、近くの大淀川河川敷の散歩です。

ニュースを見てると、都会の河川敷は凄い人がいますよね。
宮崎の河川敷は人が少なく、30分ほどの散歩で20人程度しかすれ違わなかったです。

河川敷で見かけた半分以上が休校中の中高生でした。
残りは中高年・・あせあせ(飛び散る汗)

小戸之橋工事現場

小戸之橋工事現場付近

小戸之橋は南北がつながっていました。

残りは、橋の舗装や手すりを付けたりと、仕上げの工事かな?
来年の2021年の開通予定です。

コサギのダンス

コサギのダンス

大淀川の浅瀬では、コサギが餌探しです。

まるでダンスしてるみたいですね〜
ラタッタラッタラッタ〜コサギのダンス〜うさぎあせあせ(飛び散る汗)

大淀川鉄橋

大淀川鉄橋

せっかく鉄橋までやって来たので、列車の撮影〜電車電車ダッシュ カメラ(^^♪
久しぶりの撮り鉄でした〜

極楽鳥花

極楽鳥花(ストレリチア)

宮崎市役所前の広場に来てみると、極楽鳥花(ストレリチア)が開花してました

怪獣みたいな花もありましたよ!

鳥獣ストレリチア鳥ダッシュ
ウルトラマンAに出てきそう〜

動画です↓





 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 22:31 | 宮崎の自然・その他 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ