アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2019年07月18日
南部九州総体2019が近づいて来ました。
宮崎県庁楠並木を歩いてると、外灯に「南部九州総体2019」の旗が掲げられてました。

南九州総体2019

南部九州総体2019

「感動は無限大 南部九州総体2019」って書かれてますよ〜

ところで、南部九州総体って何なのかな

調べてみると、全国高校総体が九州南部で行われると言いう事らしいです。

南部九州高校総体って書けばいいのにね〜
何の体育大会かなって思ってしまった

会場は、熊本、鹿児島、宮崎、沖縄、なぜかヨットだけ和歌山〜

期間は、2019年7月24日〜8月20日までだそうです。

詳しくは↓
https://www.koukousoutai.com/2019soutai/

宮崎県文書センター

宮崎県文書センター

宮崎県文書センターの移動も着々と進んでるみたいですね〜
建物を数十メートル移動させたのです

凄い技術〜

移動が完了したら、宮崎県庁別館として利用されるそうです。

宝くじ売り場

宝くじ売り場

実は、宮崎県庁に来たのは、県庁横の宝くじ売り場が目的だったのです。

以前買った宝くじが当たってたので換金に来たのです。

5等の1,000円が二枚の2,000円って思ってたら、一枚が4等の8,100円〜きらきら

売り場のお姉さんが「合計で9,100円です」って言われてビックリ〜

調子に乗って、800円分の宝くじを買ってしまった〜(笑)

また当たるかな



南部九州総体2019 全国高等学校体育連盟
https://www.koukousoutai.com/2019soutai/


宝くじ公式サイト
https://www.takarakuji-official.jp/


 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 22:15 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ