アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2017年05月27日
第6回メロン・マンゴーフェアでメロンを買いました(のじりこぴあ)
今日(5/27)は小林市野尻町まで行ってきました車

場所は「のじりこぴあ」です。
JA小林による「第6回メロン・マンゴーフェア」が行われているのです♬

アールスメロン「めろめろメロン」や、完熟マンゴー「太陽のタマゴ」等を市価よりも安い価格で販売されるそうですよ〜

毎年テレビのニュースでイベントの様子を見ているだけだったのですけど、行くのは初めてです

時間は8:30〜15:00まで。
マンゴーやメロンが売り切れしだい終了らしいです!

11:00に到着

のじりこぴあ メロンドーム

のじりこぴあ メロンドーム

メロンドームの中に入ってみると、人がまばら・・

メロン・マンゴーフェアはメロンドームの西側駐車場で行われていたのです!

メロン・マンゴーフェア

第6回メロン・マンゴーフェア

会場は大勢のお客さんで賑わっていました!

マンゴーは5分ほど並ぶと購入できました。

メロンは20分ほど並びました。
朝のピーク時間には2時間以上並んだそうですよ!

5玉入りや、赤肉メロンは売り切れてました。

メロン・マンゴー価格表

メロン・マンゴー価格表

赤肉メロン目当ての人は早めに来た方が良いかもね〜
次回のフェアは一年後ですけど・・

ゆうパック

ゆうパックコーナー

ゆうパック宅配コーナーも賑わってます!

10箱以上送る方もいっぱいいました!
早めのお中元かな?

家で食べる用に、メロン2個入りとマンゴー2個入りを買いました♪

メロメロメロン 完熟マンゴー

めろめろメロン 完熟マンゴー

メロメロメロンは小林市特産のアールスメロンです
光センサーで糖度を計ってるそうですよ〜

めろめろメロンは初めて買いました〜♪

食べるの楽しみ〜

動画です↓ YouTube


第6回メロン・マンゴーフェア(のじりこぴあ)

動画の中で「メロン3L×2 3,000円」となってるのは、「4L×2 3,000円」の間違いです

メロンとマンゴーを買ったので宮崎市内へ帰ります車

帰りに萩之茶屋に寄りました。

次の記事へ続く=З



かえるのじりこぴあ
http://www.hermec.co.jp/nojirikopia/


JAこばやし
http://kobayashi.ja-miyazaki.jp/


 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:14 | 小林市・野尻町 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ