アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2016年11月11日
読売ジャイアンツ2016宮崎秋季キャンプをちょこっと見に行く
侍ジャパンの強化試合(日本vsオランダ)が盛り上がってる頃・・TV

宮崎ではプロ野球キャンプが盛り上がってます野球ダッシュ(走り出すさま)

今日は、宮崎県総合運動公園まで「読売ジャイアンツ」のキャンプを見に行きました=З

サンマリンスタジアム

サンマリンスタジアム

盛り上がっているはずだったのですけど、ガラーン・・

時間は11:30頃です。

サンマリンスタジアムの中に入ってみると、グラウンド整備が行われていました???

予定表には、11:30からサンマリンスタジアムで投内連携・サインプレー・シートノックなどが書かれていたのに??

飲食店コーナーもガラーンがく〜(落胆した顔)

予定はあくまでも予定です!
「ひむかスタジアム」での練習に変更になったそうです!

ひむかスタジアム

ひむかスタジアム

という事で、ひむかスタジアムにやって来ましたダッシュ(走り出すさま)

知らない選手たちがいっぱい〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

投内連携練習中野球

投げていたのは、篠原慎平投手です。
その後、乾真大投手と交代しました。

ソリマン投手の姿も見えます目

辻東倫選手が見事なフィールディング手(チョキ)

キャッチャーは、宇佐見真吾捕手、松崎啄也捕手、田中貴也捕手の姿が見えます目

知らない選手ばっかりだ〜
選手名鑑と背番号が無ければ、誰なのか分かりません・・・ふらふら

しばらく練習を眺めたらB球場に行きました=З

B球場

杉内俊哉投手

B球場では、杉内俊哉投手が一人で練習中でした。
リハビリかな?

出待ちのお客さんは5、6人ほど・・
練習後にサインをもらえたかな?

B球場を後にして、青島へ行きましたリゾートダッシュ(走り出すさま)

青島の様子は次の記事ダッシュ(走り出すさま)


2時間半後・・

総合運動公園に戻って来ましたダッシュ(走り出すさま)

木の花ドーム

木の花ドーム と B球場

B球場ではピッチャー陣が練習をしていました♪

さっきまでブルペンで投げていたそうです野球ダッシュ(走り出すさま)

もう少し早く戻ってくればよかったですふらふら

どこかのテレビ局も来ていました。
インタビューをするのは、元中日ドラゴンズの山本昌さんです。

選手の練習が終わるのを待ってるみたいです。

何の番組かなTV

うどん

うどん 350円

サンマリンスタジアムに戻って来ましたよ=З

球場内ではフリーバッティングが行われていました♪
背番号の無いユニフォームで練習していたので誰が打っていたのか分かりません・・ふらふら

それにしても観客が少なすぎ・・
平日はこんなもんかな?

1軍の有名な選手は秋季キャンプに参加していないからね〜

時間は15:00です。
ちょっとお腹が空いて来たので「うどん350円」を食べましたわーい(嬉しい顔)

テーブルがいっぱい並んでいたのに、食べていたのは一人だけ・・寂しいもうやだ〜(悲しい顔)

スタジアムの外でサインをもらおうと出待ちしていたお客さんは一人だけ・・
サインをもらえる確率100%かな?

うどんを食べたら帰りましたダッシュ(走り出すさま)

読売ジャイアンツの秋季キャンプは11月18日(金)までです。
若手選手の練習をのんびり見るチャンス目



読売ジャイアンツ(巨人) 秋季キャンプ
http://www.giants.jp/
日程:11月5日(土)〜11月18日(金)
休日:11月9日(水)、14日(月)
場所:宮崎県総合運動公園(宮崎市)

参加メンバーは↓
http://www.giants.jp/G/gnews/news_3911146.html


野球みやざき旬ナビ キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/sports/camp/index.html


ホテルどこに泊まるいい気分(温泉)
宮崎県 温泉旅館&格安ホテル
宮崎旅行に行く?宮崎県の温泉旅館やリゾートホテルや格安ホテルのリンク集です。キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 22:23 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ