アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2008年03月26日
ソフトボール女子日本代表2008宮崎合宿練習試合だよ
宮崎で合宿をしているソフトボールの女子日本代表の練習試合を見に行ってきました太陽

練習試合の相手は旭化成男子チームです〓

今日は合宿最後の練習試合なので、上野由岐子投手(ルネサス高崎)が投げるかも!

時間は13:20です。練習試合がすでに始まってます汗

宮崎県総合運動公園内では、今日から「第53回全国私立高等学校ソフトボール選抜大会」が始まるらしく、高校生の見学も多く見られました。

ちょうど上野投手が投げてる〜笑い


ビュッ

投げる球速いです!旭化成の男子チームもなかなかヒットがでません!すごいね〜
結局、上野由岐子投手は相手を0点に抑えていました。

続いて投げるピッチャーも速い速い!さすが日本代表候補です国旗


2番手は江本菜穂投手(豊田自動織機)!パワフルな投球です。


ビュビュッ



3番手は染谷美佳投手(デンソー)!華麗な投球です。


ビュビュビュッ


どのピッチャーが何回まで投げたのか覚えていません・・・。

バッティングもランナーが出るものの、なかなか点数がはいりません。
三振多いです・・・男子ピッチャーの球なかなか打てないね〜野球ダッシュ


スクイズ失敗・・・

ランナー2、3塁でスクイズを相手に読まれ・・・飛び出した3塁ランナーがはさまれタッチアウト!残念。
バットがボールまで届かず藤本索子選手(レオパレス21)も悔しそうでした困った

試合結果は7回まで0-0、延長戦に突入したのですが負けてしまいました・・・悲しい


昨日と今日で練習試合が4試合ほどあったみたいです。勝ったのかな?


試合後のミーティング

宮崎での合宿も今日で終了です。テレビカメラもいっぱいです。

今回の合宿に参加したメンバーから最終的に北京オリンピックメンバーが選出されるみたいです。どの選手が選ばれるのかな?



日本ソフトボール協会
http://www.softball.or.jp/


宮崎県総合運動公園にわりと近い人気ホテル

青島パームビーチホテル 宮崎市青島泳ぐ
遊園地「こどものくに」と隣接。目の前の青島海水浴場も歩いていけちゃう♪

青島グランドホテル 宮崎市青島泳ぐ
雄大な日向灘を眺めることのできる絶景のロケーションをもった展望露天風呂でゆったり♪ 



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:24 | ソフトボール | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ