アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2015年11月15日
読売ジャイアンツ2015宮崎秋季キャンプをちょこっと見に行く
今日(11/15)は朝から良い天気晴れ
青島方面へサイクリングダッシュ(走り出すさま)

青島に行く途中にサンマリンスタジアムがあります野球
サンマリンスタジアムでは読売ジャイアンツのキャンプ中ですわーい(嬉しい顔)

ジャイアンツが宮崎で秋季キャンプをするのは4年ぶりです!
今年は日本シリーズ出場を逃したからね〜むかっ(怒り)

ちょこっと見に行く事にしました目

サンマリンスタジアム

KIRISHIMAサンマリンスタジアム

途中、青空が綺麗だったので山並みの写真を撮影〜カメラ

サンマリンスタジアムに到着ですあせあせ(飛び散る汗)
野球場に入る前に、グッズ売り場を物色目

前監督(原辰徳監督)グッズもありました!
作ったグッズは売りさばかなきゃねあせあせ(飛び散る汗)

巨人

ウォーミングアップ中

時間は10:14です。
スタジアム内では巨人の選手がウォーミングアップ中〜

上の方から見ていたので誰が誰だか分からない??

ウォーミングアップが終わると、投手陣は別の練習場へ移動ですダッシュ(走り出すさま)

戸根千明投手が移動バスに乗り込みます〜
さらに知らないピッチャーたちも乗り込みます目

選手達の移動した場所は・・・

木の花ドーム

軟式野球場B

木の花ドーム横の軟式野球場Bです。
ピッチャーたちがキャッチボールを始めていました野球ダッシュ(走り出すさま)

宮崎出身の田原誠司投手の姿が見えます目

田口麗斗投手、矢貫俊之投手、 高木勇人投手、 内海哲也投手の姿も見えますよ〜

11:00です。
もう少しキャンプを見たかったけど、青島へダッシュ(走り出すさま)

青島神社に参拝したりして、青島をブラブラ〜

青島の様子は次の記事リゾート

13:30です。
青島から戻って来ましたよダッシュ(走り出すさま)

ジャイアンツ宮崎キャンプ2015秋

バッティング練習中

スタジアム内ではバッティング練習中です。

青島で写真をいっぱい撮っていたら、カメラのメモリーがなくなってしまいました。

ここからは携帯電話で撮影です>携帯電話あせあせ(飛び散る汗)
ズーム撮影できない・・・ふらふら

今秋からジャイアンツの監督になった高橋由伸監督は何処かな?
探したのですけど、何処にいるのか分かりません?

ボールパーク

ジャイアンツバス

野球場の前にはジャイアンツバスが停まっていました。
すでに出待ちしているファンもいますよ!

数年前までは出待ちして、練習終了後の選手のサインをもらっていましたよ〜るんるん
確実にもらえる訳じゃないのですけどね・・・

ピッチャーのサインをもらいたい時は、木の花ドーム周辺が狙い目ですよ!

ボールパークでウドンを食べて帰りましたレストラン

高橋由伸監督のポスター発見目
キャンプ最終日の11月20日に、ケーブルテレビ「G+」で午前中に生中継があるみたいですTV




読売ジャイアンツ(巨人)
http://www.giants.jp/
秋季宮崎キャンプ日程:11月7日(土)〜11月20日(金)
休日:11月11日(水)、16日(月)
場所:宮崎県総合運動公園(宮崎市)

参加メンバーは↓
http://www.giants.jp/G/gnews/news_3910082.html

*日程や休日は変更になる事があります。各チームの公式サイトで確認を!


野球みやざき旬ナビ キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/sports/camp/index.html


ホテルどこに泊まるいい気分(温泉)
宮崎県 温泉旅館&格安ホテル
宮崎旅行に行く?宮崎県の温泉旅館やリゾートホテルや格安ホテルのリンク集です。キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:55 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ