アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2015年06月03日
みやちく豚肉レストランAGRINA(アグリーナ)でトンカツを食べる♪
今日のお昼は車でGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

一ツ葉臨海公園にやって来ましたよ〜
サンビーチ一ツ葉の前に、海鮮バイキング料理のお店「浜茶屋」があるのです♪

6月までの限定オープンなので閉店前に行かなきゃ!
7月からは海の家になるそうですリゾート

楽しみ〜

定休日でした・・・がく〜(落胆した顔)

一ツ葉 浜茶屋

海の食堂 浜茶屋

毎週水曜日が定休日だったのですね・・・

そういえば、冬に来た時も定休日だった気がする・・
定休日の事をすっかり忘れていましたたらーっ(汗)

9月から営業していたのに、まだ一度もバイキングを食べてない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

雨なので、定休日のお店が寂しく見える〜雨


さて・・お昼ゴハンはどうしようかな〜〜〜〜〜?

そういえば、すぐ近く(車で3〜5分)にトンカツのお店がある〜レストランひらめき

営業しているかな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

肉の駅みやちく レストランアグリーナ

みやちく豚肉レストランAGRINA(アグリーナ)

みやちく豚肉レストランAGRINA(アグリーナ)に到着♪

営業中でした♪

実は、このお店に前回来たときは定休日だったのです・・
年に3日ほどしかない定休日にやって来たことがあるのですふらふら

今日はトンカツが食べられるレストラン

「みやちく」と言えば、宮崎牛のステーキが有名ですけど、宮崎ブランドポークも人気があるのですよ♪

メニューに、本日のランチが載ってました目

宮崎県産豚肉のローストンカツ御膳が1,080円♪
いつもは、1,320円みたいです。

と言うことで、本日のランチを注文〜わーい(嬉しい顔)

トンカツ以外にも、豚肉のシャブシャブやすき焼き、牛肉のすき焼きなどもありましたけど、予算オーバーあせあせ(飛び散る汗)

ハンバーグやカツカレーもありましたよ♪

宮崎県産豚肉のローストンカツ御膳

宮崎県産豚肉のローストンカツ御膳

最初にゴマが運ばれて来ました。
トンカツが出てくるまで、ゴマをすりすり〜

すりすりしていたら、トンカツが運ばれて来ました♪
ゴマとトンカツソースを合わせて、トンカツにかけますよ〜

トン汁も付いてますよ♪

トンカツは柔らかくて美味しかったでするんるん

キャベツの上に葉っぱが!
食べられるみたいなのでムシャムシャ・・・ハーブっぽい味でしたexclamation&question

何の葉っぱだったのかな?

ごちそうさまでした〜わーい(嬉しい顔)

お肉屋さん

道の駅みやちく「一ツ葉直売店」

入り口のすぐ横には、お肉屋さん 道の駅みやちく「一ツ葉直売店」がありました♪

「こういうところで買うと値段が高いのだろうね〜」

って思っていたら、スーパー価格でしたるんるん

とりあえず、冷凍ハンバーグと、真空パックの味付きお肉を購入わーい(嬉しい顔)



レストラン豚肉専門レストラン アグリーナ みやちく
http://rest.miyachiku.jp/agrina/


レストラン浜茶屋 みやざき臨海公園
http://mppf.or.jp/marineparks/hamachaya/


 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 15:44 | 宮崎のグルメ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ