アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2014年11月25日
青島 BLUE愛LAND 渚のPREMIUM CANDLE NIGHTを見に行く(その1)
土曜日(11/22)に列車に乗って青島に行きましたよ電車ダッシュ(走り出すさま)

夕方から青島でイベントが行われるのです♪

「BLUE愛LAND 渚のPREMIUM CANDLE NIGHT」ですぴかぴか(新しい)

キャンドルナイトですよ〜♪

青島神社の鳥居や参道がライトアップされるみたいです。楽しみです〜わーい(嬉しい顔)

昨年も行われたイベントらしいです。昨年は見に行ってません・・・ふらふら

なんと!今年はレーザーショーもあるそうです!
それは見に行かなきゃね〜

電車に乗って宮崎駅を出発♪

動画を撮影してみましたるんるん


宮崎の車窓から 宮崎駅→南宮崎駅


宮崎駅から電車に乗って約3分!南宮崎駅で乗り換えです♪

南宮崎駅

列車でGO

乗り換え時間に撮り鉄しましたよカメラ〜♪

南宮崎駅から日南線に乗って青島駅に到着です♪
駅からテクテク歩いたら青島〜リゾート

青島

青島神社

青島に渡る橋「やよいはし」の手すりが工事中です。
片側の手すりが新しくなっていましたよわーい(嬉しい顔)

もちろん青島神社に参拝しましたよ♪

青島周辺では、シギやチドリなどの水鳥達も飛び回っていました!

青島ブラリ

青島参道南広場

イベント時間まで青島をブラブラしていたら、遠くから音楽が聴こえて来ましたるんるん

音楽の聴こえているほうへGOダッシュ(走り出すさま)

音楽が聴こえてきたのは、青島参道南広場です。
こちらがメイン会場だったのですね〜

会場では歌のリハーサル中でしたるんるん

青島街市の旗もあります。
タコヤキや唐揚げなど、グルメのお店が並んでいました♪

すぐ前の海岸で波の撮影〜カメラ

青島を眺めていたら、鳥居に灯りがひらめき

再び青島へGOダッシュ(走り出すさま)

青島神社の鳥居

鳥居のライトアップ

青島神社の鳥居がライトアップされていますひらめき

参道にはブルーのLEDキャンドル&LEDライトが光っていましたぴかぴか(新しい)

空がどんどん暗くなってきました。

夜

鳥居&参道ライトアップ

闇夜に鳥居と参道だけが浮かび上がりますぴかぴか(新しい)

幻想的で綺麗ですわーい(嬉しい顔)

もうすぐレーザーショーの時間です。

楽しみですね〜


次回の記事につづくダッシュ(走り出すさま)



イベントBLUE愛LAND 渚のPREMIUM CANDLE NIGHT
みやざき観光情報 旬ナビ
http://www.kanko-miyazaki.jp/miyazaki/event/20141020blueailandonagisanopremium.html



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:57 | 青島 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ