アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2014年10月19日
第20回 宮崎・音のスケッチブックでMisaChiさんの歌を聴く♪
今日は、お昼ご飯を食べてから宮崎市民プラザへダッシュ(走り出すさま)

市民プラザは宮崎市役所の前にあります。
市民プラザ前の、橘公園噴水広場でコンサートが行われまするんるん

「第20回 宮崎・音のスケッチブック 〜秋のヒーリングコンサート〜」です。

無料ですよ〜手(チョキ)

出演者の中にMisaChiさんが載っていました。

MisaChiさんプロフィール↓
http://www.misachi.com/profile.html

宮崎県日南市出身らしいです。
名前は聞いたことがあったのですけど、歌は全然知りません・・・ふらふら

どんな歌を歌うのか楽しみです〜

コンサートは13:30からです。ちょっと早めに到着あせあせ(飛び散る汗)

橘公園噴水広場

第20回 音のスケッチブック

開演前のステージ前には観客が少ないですね〜

暑かったので、観客は周りの木陰に集まっていました晴れあせあせ(飛び散る汗)

コンサートが始まるまで、広場の植物撮影カメラ
トックリキワタの木に黄色い花が咲いていましたよ〜

13:30になりました。
いよいよコンサートの始まりです。

最初に登場したのがMisaChiさんです。

「いっぱいイベントがある中で、歌を聴きに来てくれてありがと〜う♪」って言ってました!

確かに、秋の休日は宮崎でも色々な場所でイベントが行われていますイベント
「水平線の花火と音楽5」や「海援隊トーク&ライブ」も今日でしたね〜

MisaChi

歌うMisaChiさんカラオケ

「ヘイライホウ」や「世界はほほえみを待っている」など、約45分間で7、8曲ほど歌ってくれましたよ〜わーい(嬉しい顔)

素敵な曲がいっぱいでした。


世界はほほえみを待っている / MisaChi

 ↑ 「世界はほほえみを待っている」 は、「異邦人」を歌っていた久保田早紀さんの作曲らしいですよ〜

しっとり聞かせる曲ですね♪
その他に、テンポの良い曲もいっぱいでしたるんるん

あっという間にMisaChiさんの出番が終わってしまいました・・

イベント情報を見ていたら、MisaChiさんはこの後「宮崎県高千穂町」に移動して、夕方から「第5回 音玉 杜の音楽会」で歌うみたいですカラオケ

昨日は「第37回 飫肥城下まつり」で歌っていたそうですよ!
忙しそうですねあせあせ(飛び散る汗)

20141019c.jpg

演奏するモストリオ演劇

もう帰ろうかな〜って思っていたら、次のグループの登場です。

モストリオと言う、宮崎で活動しているバンドらしいです。知らない人達ばかり??

メンバー紹介を聞いていたら、ベース演奏者が地元のテレビで見ていた濱田詩朗さんでしたTV
テレビではふざけてばかりいたのに、まじめに演奏していましたよexclamation

濱田詩朗さんは、濱田ここねちゃんのお父さんです。

濱田ここねちゃんは、映画の「おしん」や、SMAPの香取慎吾さん主演のTVドラマ「Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁」に出演してましたよ〜

最近はCMにも出てますねTV


キシリクリスタル新CM「森の妖精」篇


モストリオは、ボーカルがいないので歌はありません〜
加山雄三さんの歌とか演奏していました。

演奏が終わったので帰ることにダッシュ(走り出すさま)

その後は、宮崎大宮高校の吹奏楽部の演奏があったみたいです。

大淀川

橘公園

市民プラザ前の広場では、イルミネーションの準備が始まってましたひらめき
つい最近まで半袖でウロウロしていたのに、あっという間に年末がやって来ますねあせあせ(飛び散る汗)

天気が良かったので、大淀川を眺めながら、橘公園をテクテクと帰りましたわーい(嬉しい顔)

撮り鉄も♪


キハ47形・783系にちりんシーガイア20号(大淀川鉄橋)




カラオケ*MisaChi* オフィシャルWEBサイト
http://www.misachi.com/


ビル宮崎市民プラザ
http://www.siminplaza.com/


イベントイベント情報 ディスカバー宮崎
http://www.discover-miyazaki.jp/event/




 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 22:49 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(2)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント
hotjoeさん>
無料は良いですよね♪
屋外コンサートで、好きな場所で見られるのも良かったです。
トックリキワタは南国の木らしいですよ〜
宮崎でも植物園などでしか見かけません。
年末の色々なイベントも楽しみです(^o^)
Posted by:tabibi at 2014年10月20日(Mon) 01:02


こんばんは
コンサートが無料なんていいですね。
写真に写っている木は南国のものですね。
アッという間に年末ですね。
時の経つのはは早いですね
Posted by:hotjoe at 2014年10月19日(Sun) 23:37



 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ