アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2014年02月11日
コトルコラス(綾 酒泉の杜)でピザをお持ち帰り♪
今日は綾町の酒泉の杜へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 晴れ/曇り

前回来た時、無料入浴券を頂いたので温泉に入りに来ましたいい気分(温泉)

酒泉の杜には、Jリーグサッカーチームの「ガンバ大阪」のノボリが立ってました。

酒泉の杜のある綾町では「ガンバ大阪」がキャンプ中なのですサッカー
今年からJ1に復帰したので注目UP中〜♪

温泉

照葉の湯

酒泉の杜の温泉は11:00から営業です。
それまでは、酒泉の杜の宿泊者専用なのです。

到着したのが11:00頃だったので、すぐに温泉に入れましたよ〜わーい(嬉しい顔)

最初は4、5人だった入浴客も、1時間後にはちょっと増えて10人ほどに。

温泉を出る時、すれちがいに20歳代ぐらいの男の子達が数人ほど入ってきました。

宮崎の日帰り温泉ってオッサンばかりなので珍しいですね〜
茶髪の子が目立ってました!

温泉から上がったら食事へGOダッシュ(走り出すさま)

コトルコラスのピザ

コトルコラス

酒泉の杜にはレストランがいくつもあるのですけど、今回は「コトルコラス」を選んでみましたレストラン

コトルくん、コラスちゃんの顔出し看板もありました。
酒泉の杜のマスコットキャラクターみたいです。

チキン南蛮フェア開催中です手(チョキ)
チキン南蛮のドリンクなどが付いて1,000円です。いつもの値段は知りませんけどね・・

チキン南蛮を注文するつもりだったのですけど、「チキンオーブン焼き 小悪魔風」を注文してみました。メニューを見ていたら美味しそうだったのです目

予想が当たって美味しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

「コトルコラス」は石窯で焼く本格ピザも人気なのですよ。
お持ち帰りも出来るみたいなので、お持ち帰り用を注文〜わーい(嬉しい顔)

1,200円のピッツァパッツァを注文しました。
小さなピザかと思っていたら、直径約25cmでした〜わーい(嬉しい顔)

食事が済んで酒泉の杜をテクテク歩いていると・・

ガンバ大阪

ガンバ大阪の車!

「GANBA OSAKA」と書かれた自動車を発見野球exclamation×2

酒泉の杜の宿泊施設(綾陽亭)の入り口の上には大きな看板も!
Jリーグ「ガンバ大阪」チームは、酒泉の杜に宿泊してるみたいですホテル

もしかして、先ほど温泉に入ってきた男の子軍団はガンバの選手exclamation&question
茶髪の選手っていたかな?

サッカー選手の事はあまり詳しくありません・・・ふらふら

サッカーの練習はお昼に2時間ほど休息します眠い(睡眠)
きっとお昼休みに温泉に入る選手もいますよね〜いい気分(温泉)

さらにテクテク歩いて売店へ〜ダッシュ(走り出すさま)

雲海

雲海 & さつま木挽き

酒泉の杜には、雲海酒造の焼酎やワイン、ビール工場がありますビール

売店で小さなワインと焼酎のワンカップを購入ですわーい(嬉しい顔)
今回のワンカップは、「そば焼酎 雲海」と「さつま木挽き」を選んでみました♪



いい気分(温泉)蔵元 綾 酒泉の杜 雲海酒造
http://kuramoto-aya-shusennomori.jp/

ビールワイン&ビアレストラン コトルコラス 酒泉の杜
http://kuramoto-aya-shusennomori.jp/restaurant/cotoru_corasu.html



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 22:13 | 綾町 | この記事のURL

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ