アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2008年02月17日
2008広島東洋カープ春の宮崎キャンプ
広島東洋カープファンの皆さんお待たせしました笑い

今日は、宮崎県日南市まで広島東洋カープのキャンプ見学に行ってきました太陽
14日(木)から一軍選手も沖縄から合流したので盛り上がってるはずだよ〜

日南市は宮崎市のお隣の市なのに遠いです・・・自動車
宮崎市街地から自動車で2時間もかかってしまいました。

途中100円ショップで色紙を購入して、さらに途中の道の駅フェニックスで10分くらい休憩しただけなのに・・・
地図を忘れたので日南市内に入ってちょっと迷ってしまいましたが・・・汗

日南市天福球場に到着すると駐車場は満車でした。
「港の臨時駐車場に止めてください、無料シャトルバスもありますので」
地図のコピーももらえました。

車で5分くらいで港の駐車場に到着〜
シャトルバスで天福球場に到着しましたバス

時間は12:40分です。宮崎市内の家を出たのが10:40くらいでしたのでちょうど2時間です。

天福球場に到着するとなにやら行列が・・・はてな



なんと!練習のお昼休みの時間に選手のサイン会をやっていました。
広島カープの選手が5、6人サインをしていました。

とりあえず一番短い列に並んでみました。
新入団の篠田順平選手のサインをゲット!活躍して人気選手になって下さいバニー

隣に外国人選手が!
こちらにも並び、やはり新入団のルイス選手のサインをゲット!

さらにもう一列並んで、宮崎充登選手のサインゲット!

一度にこんなにサインをいただけるなんて、サイン会っていいね〜
昼休みのサイン会なんて、他のチームには無いサービスだよ〜

サインを書いてもらった選手は応援しちゃうねバニー

ほとんどの観客はサインをいただいた後だったので、あまり並ばずにラッキーでした。

みんないっぱいサインを持っています。いったい何時からサイン会をやっていたのでしょうね?

長い列に並ぼうとしたら、「サイン会は12:50までです〜」
・・あと1分くらいなのであきらめました。

長い列の人気選手は・・・


最後までサインを続ける○○選手と○○選手・・・


○○選手って・・・すみません・・顔と名前が一致しません・・・落ち込み
誰か教えてください。

広島カープの選手って活躍して有名になると他球団にいってしまうので、知ってる選手が少ないです・・・

クライマックスシリーズとかで活躍すると覚えるので、今年はAクラスお願いします拍手

さぁ球場に入りましょう〜

午後は紅白戦なのだね〜VS



ブルペンがすごく近くて選手のパワーが伝わってきます力こぶ
天福球場っていいね〜

試合中の選手も何枚かパチリカメラ


応援している選手が写っていますか?


キャンプも終盤に入ってますので、紅白戦も白熱してます!

天福球場を外野から見ると・・・



興奮してあちこち移動していると紅白戦が終了しました。
時間は14:30です。

まだまだキャンプを見ていたいのですが、帰りもあちこち立ち寄って時間がかかりそうなので帰ります。


広島東洋カープ
http://www.carp.co.jp/


 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:04 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ