アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2013年11月13日
福岡ソフトバンクホークス2013宮崎秋季キャンプに行きました
今日は天気が良かったですね太陽
秋晴れ〜♪

と言うことで、生目の杜まで自転車でGO自転車ダッシュ

生目の杜に到着したのは13:30です。
生目の杜運動公園では、プロ野球ソフトバンクホークスが秋季キャンプ中です〓


福岡ソフトバンクホークス2013宮崎秋季キャンプ

売店はお客さんが少ないですね・・
春季キャンプと比べると静か過ぎです落ち込み

多目的グラウンドBでは、ピッチャー達のストレッチ中です汗
選手がサングラスをしてるので、背番号が無いと誰が誰だか分かりません??

グラウンドに向かう通路ではサインをしてる選手がいますよ♪
大隣憲司投手です。

ホークスグッズコーナーもガラ〜ン・・

くまモン&ホークスのコラボ商品もありますよ〜
キャンプにくまモン選手を呼べば集客アップするかな?

多目的グラウンドAではノック中野球

ノックを受けてたのは、伊藤祐介投手と二保旭投手です。
ピッチャーも守備は大事ですね。


アイビースタジアム

アイビースタジアム前の花壇のコスモスが綺麗です♪

アイビースタジアムの中では、バッティング練習が行われてました〓

バッティングゲージの後ろにコーチ陣が集まってますよ!
フリーバッティングをしていたのは、新外国人選手のバーバロ・カニザレス選手です!

昨日(11/12)入団会見があったばかりです。
さっそく練習に参加してるのですね!

秋季キャンプに、助っ人外国人が参加するのは珍しいですね笑い

フリーバッティングでは、柵越えの当たりもありましたよ!
来シーズンの活躍が楽しみですね♪


バッティング練習

アイビースタジアムに人気選手たちが次々やって来ました♪

内川聖一選手や江川智晃選手も見えますよ笑い

バッティング練習をしばらく眺めたら、第2野球場へGOダッシュ


第2野球場

第2野球場では2軍選手のバッティング練習が行われていました。
トスバッティングをしていたのは、大滝勇佑選手と真砂勇介選手です。

知らない選手が多かったのでグラウンドの外へダッシュ

選手通路でサインをしていたのは三浦翔太投手です。
育成選手です。来シーズンは支配下登録されると良いですねキラキラ

アイビースタジアムに戻ってくると選手用のバスが迎えに来てました。
そろそろ主力選手の練習が終わるみたいです。

バスの前で選手を待ってるファンもいますよ。

もうすぐ15:00です。
そろそろ帰ろうかな〜


多目的グラウンドB

帰る前に、もう一度多目的グラウンドBへダッシュ

途中の選手通路では、長谷川裕也選手がサイン中でした笑い

野手と投手が一緒にストレッチしてました汗

川原弘之投手、大場翔太投手、吉本祥二投手の姿が見えますよ〜
ベテランの松田宣浩もいました。

多目的グラウンドBのずっと奥では、2人の選手がノックを受けてました!
城所龍磨選手と釜元豪選手です。

若手選手の練習はまだまだ続いています汗

しばrくノックを眺めて帰りましたダッシュ

明日(11/14)は西武ライオンズとの練習試合が行われるそうですよVS


そういえば、宮崎出身の有馬翔投手が戦力外(クビです・・)になってしまいました・・

先日行われた合同トライアウトでは、バッター4人を相手に三振、三振、三振、死球という結果だったそうです。どこかのチームで復活して欲しいですね〜*

*12月17日に楽天イーグルスに育成選手として入団が決まりました!




福岡ソフトバンクホークス 宮崎秋季キャンプ
http://www.softbankhawks.co.jp/
秋季キャンプ日程:11月1日(金)〜11月22日(金)
休日:11月6日(水)、12日(火)、18日(月)
場所:宮崎市生目の杜運動公園(宮崎市)
参加メンバーは↓
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10277.html


ビルどこに泊まる温泉
宮崎県 温泉旅館&格安ホテル
宮崎旅行に行く?宮崎県の温泉旅館やリゾートホテルや格安ホテルのリンク集です。キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:41 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ