アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2013年07月08日
梅雨明け&サンビーチ一ツ葉
本日(7/8)九州南部の梅雨明けが発表されました♪

今年の梅雨明けは平年より6日早いそうです!

昨年の梅雨明け(7/23)が遅かった分、今年はすごく早く感じますよ〜

今日の宮崎市は夏日です。
35度以上の猛暑日になった地域もあるみたいです!

梅雨明けは嬉しいけど、暑いのは嫌〜汗


ヒマワリと青空

今年もヒマワリの写真です♪
やっぱり夏はヒマワリですねひまわり

太陽昨日(7/7)も天気が良かったので、一ツ葉まで海を眺めに行ってきました。
自転車で15分で到着〜海が近い〜自転車ダッシュ


サンビーチ一ツ葉

暑いので海水浴客が多いですね泳ぐ

海の家からスピーカーで「砂浜が熱くなっています。ビーチサンダルを利用してください。」と聞こえてきます!

たしかに砂浜が熱いです!裸足では火傷しそう炎

ヨットも見えます〜


サンビーチ一ツ葉 海の家

暑いので、海の家の自動販売機でジュースを買って休息〜

隣のビーチではトライアスロンの表彰式が行われていました泳ぐ自転車走る

宮崎シーガイアトライアスロン大会の日だったのですね〜
全国各地から1000人以上の参加者だったそうです!

昨日の宮崎市は35℃の猛暑日です!
暑いのにトライアスロンする人ってすごいです!まさに鉄人レースですね〜びっくり

梅雨も明けていよいよ夏本番です!
熱中症に気を付けなきゃね〜

お祭りや花火大会も楽しみですね〜バニー


船宮崎みなとまつり2013 宮崎港・みやざき臨海公園
http://www.sampleweb.jp/minatomatsuri2013/
2013年7月14日(日)

バニーまつりえれこっちゃみやざき 橘通り
http://www.erekocha.com/2013/index.html
2013年7月27日(土)、7月28日(日)

花火第65回みやざき納涼花火大会 大淀川河畔
http://www.miyazaki-cci.or.jp/miyazaki/seminar_event/event/hanabitaikai/
2013年8月3日(土)20:00〜



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:33 | みやざき臨海公園 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ