アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2013年02月22日
神の郷温泉に行きました♪
今日は、宮崎県小林市の「神の郷温泉(かみのごうおんせん)」に行ってきました温泉

先日、テレビで「神の郷温泉」のCMが流れていたのです。
どんな温泉なのか気になったのでGOダッシュ

宮崎市内から自動車で約90分車汗

到着しました〜


神の郷温泉

温泉の建物の前では、ダイコンやサツマイモなど地元の農産品が販売されてましたよ〜

売店を通り過ぎて温泉の受付です。
入浴料500円〜

「神の郷温泉」って聞いた事がなかったので、新しい温泉かと思っていたら昭和っぽい雰囲気!

以前は「霊峰の湯 紀乃島館」という名前だったそうです。
名前が変わったのですね〜

露天風呂もありましたよ温泉

温泉にノンビリ浸かった後はお食事料理〜♪


バイキング料理&売店

お食事はバイキング料理です。
全部のメニューを制覇しようと思っていたのですけど、途中でお腹がいっぱいになってしまいました。

大好きなチキン南蛮が2つ残っていたのでお皿に〜♪
食べてみたら冷めてる・・悲しい

その後、その場所に揚げたてのから揚げ登場!ホカホカ〜笑顔

教訓!
チキン南蛮は出来立てを狙おう〜ニワトリ

お腹いっぱいになったのでご馳走様〜♪
売店で買い物をして帰りました車ダッシュ


閉鎖中のコスモス牧場

帰る途中にコスモス牧場の前を通ると閉鎖中でした・・

コスモス牧場は、あの「安愚楽牧場」が大半を出資してたのです!会社が破綻したので牧場も2012年11月に閉鎖されました・・

動物達とのふれあい広場などもあり賑わってたそうですよ!営業中は一度も来たことが無かったですけどね・・馬

他の出資者や小林市が再開を検討してるとか?していないとか?

また賑わいが戻ってくると良いですね〜バニー

*追記:小林市直営で2013年4月3日から9月末まで、半年間の期間限定でコスモス牧場を再開されるそうです↓
http://www.city.kobayashi.lg.jp/shoko/osirase20090901-05_2_3_2.jsp


この後「ひなもり台」に行きました。
次の記事へGO!



温泉神の郷温泉
http://www.kannogou.com/index.html



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:23 | 宮崎県西部 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ