アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2008年01月26日
2008新春馬術大会(JRA宮崎育成牧場)
今日は久しぶりにJRA宮崎育成牧場にやってきました馬

今日1月26日(土)と明日1月27日(日)は新春馬術大会です。

本当は午前中から見たかったのですけど・・・今日は曇っていて寒い雲
寒さに負けて午後からの見物となりました。

育成牧場に着いても寒い寒い〜
風が吹いていないのでまだよいのですが・・・雲

宮崎育成牧場のアイドル、チャーリー&プリンも冬バージョンです!



モスバーガーの出店があったのでホットコーヒーであったまる事に。

午後の最初の競技は低障害飛越競技。
決められたタイムでコースを回るそうです。





少年・ジュニアの部には、お隣の県、熊本の高校生も参加していました。
(熊本県立南稜高校)(熊本県立菊池農業高校)

宮崎県の高校も参加しています。
(宮崎県立高原高校)


途中でコースを回りきれずに失格になる馬も続々・・・落ち込み
馬を乗りこなすって大変そうです。

少し時間を置いてスピード&ハンディネス競技。
失敗もなく早くゴールした馬が順位が良いそうです。





障害も少し高くなって難しそうですね〜
先ほどの競技よりレベルが高いです。

それにしても走る馬の写真が上手に撮れないね〜カメラ

明日1月27日(日)の競技も面白そうです。
馬好きなら行ってみよ〜ダッシュ

寒いので暖かい格好でお出かけしてください。


宮崎育成牧場ホームページ
http://jra.jp/miyazaki/index.html


 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 19:03 | 宮崎育成牧場 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ