アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2012年01月20日
スポーツプラザ宮崎(JERSEY)でプロ野球選手のサイン発見!
今日は宮崎駅前ビルKITEN(きてん)にやって来ました。

相変わらずビルの中は人が少ないですね〜ガラ〜ン・・・困った
ビルの上の階には「JR九州ホテル宮崎」もオープンしてるのに寂しいですね〜


宮崎駅前ビルKITEN(きてん)

駅前ビルに来た目的は、プロ野球選手のサインを見るためです〓♪

昨日のテレビニュースで、プロ野球選手が数人で宮崎駅前ビルKITEN(きてん)にやって来てたのです。

宮崎で自主トレを行っている選手が数人で来てましたよ♪

その時に、ビル内のプロ野球グッズのお店「スポーツプラザ宮崎(JERSEY)」のカウンターにサインをしていたのですテレビ


スポーツプラザ宮崎(JERSEY)

昨日のニュースでは、プロ野球選手を見るために大勢の人がいたのですけどね〜

お店の中もガラ〜ン・・困った
プロ野球キャンプが始まったら少しは賑わうのかな?

「祝日本一・ソフトバンクホークス」の垂れ幕や、ジャイアンツのキャンプ前の自主トレのスケジュールもありました。


キャラクターグッズとプロ野球選手のサイン

お店の中には、下敷きや消しゴム、Tシャツ、マスコット人形などのプロ野球グッズがいっぱいです!

宮崎でキャンプを行っている、ホークス、ジャイアンツ、カープ、ライオンズグッズの他に、阪神タイガースグッズもありましたね〜猫

なんと!ちょっとだけですけどメジャーリーググッズも!

お店の奥のコーナーにはプロ野球選手のサインが飾ってあります。

2009年の2月にキャンプを行った侍ジャパンのサインもあります。
メジャーリーガーのイチロー選手や松阪大輔選手のサインもありましたね〜

そして今話題のダルビッシュ投手のサインもありました〜笑い

ダルビッシュ投手は昨日まで宮崎で自主トレをしていたのですよ走る
今日はメジャーリーグのレンジャーズ入団記者会見のために渡米してしまいました飛行機

メジャーリーグで大暴れして欲しいですね!

サインを見ていると、侍ジャパンのキャンプを見に行ったことを思い出しますよ!

2009年のキャンプの様子↓
http://www.fanblogs.jp/miyazaki-desu/archive/164/0


そして、昨日ショップを訪れた選手のサインは・・・


和田毅投手のサインも!

レジカウンターの前にプロ野球選手のサインがありました!

宮崎出身のヤクルト赤川投手のサインや、今年からメジャーリーグのオリオールズの選手になった和田毅投手のサインも!

和田毅投手も宮崎で自主トレをしていたのです〜走る

そういえば、年末には今年からメジャーリーグのブルワーズに入団する青木選手も宮崎に里帰りしていました!

宮崎では何人ものメジャーリーガーが練習していたのですね!

レジカウンターには、他にもホークスの17番、22番、34番の選手のサインがありましたよ!選手名簿で確認しなきゃね〜


いよいよ来月から宮崎ではプロ野球春季キャンプが始まります!
楽しみですね〜

1月31日(火曜日)にはホークスのパレードも!

詳しくは前回の記事で↓
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/archive/361/0



バス宮崎駅やシェラトンホテルから臨時バスもありますよ 宮崎交通
春季キャンプ臨時バス(ジャイアンツキャンプ・ソフトバンクキャンプ) 情報


スポーツランド宮崎 平成24年 プロ野球春季キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/sports/camp/index.html


笑いどこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?


 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:43 | 宮崎駅 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ