アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2011年02月21日
広島東洋カープ春季日南キャンプ2011紅白戦をちょっと見る♪
今日(2/21)は日南市までバスの旅バス〜♪

宮崎交通の1日乗り放題乗車券を使ってみました♪

飫肥城跡や堀川運河を見てまわった後、広島カープ日南キャンプを見に行きました♪

プロ野球キャンプの行われている天福球場に到着したのは13:30くらいです。


天福球場

球場前の小さな駐車場はいっぱいです車

数年前に自動車で来たときは満車で停められませんでした。
油津港の駐車場に停めるように言われて、そこからシャトルバスでやって来た思い出が!今も満車の時は油津港の駐車場に停めてるのかな?

球場の中に入ると紅白戦をやってました♪ラッキー笑い
紅白戦を見るのは楽しいです〜

三回表の途中でした。


白熱した試合!

投げてるピッチャーは豊田清投手(背番号33)です。昨年まで巨人にいた選手です!いつの間にかカープに移籍していたのですね!

でもポカスカ打たれています・・・
犠牲フライや岩本貴裕選手(背番号10)などのタイムリーヒットであっという間に3失点・・・悲しい

一番良い頃の豊田投手をテレビで何度も見ていただけに、ちょっと残念!

他に誰がヒットを打ったのかは覚えていません・・・落ち込み


観客少ない・・・

せっかくの紅白戦なのに観客少ないですね。平日だからかな?

白熱した試合はどんどん続きます♪
紅組ピッチャーは今井啓介投手(背番号62)です。無失点投球です!

白組ピッチャーは武内久志投手に交代です。
武内投手が投げてる間に球場の外に出てウロウロ〜ダッシュ

出店でホットドックを買って食べたり、ブルペン横のグランドでの練習を見に行ったり〜♪


5回で試合終了〜

球場内に戻ってくると5回裏です!
紅軍ピッチャーは岩本秀樹投手(背番号48)です。四球とヒットでノーアウト満塁です!

その後も制球が定まらずにボール先行!ストライクを取りに行った球をポカスカ打たれてます・・・悲しい
内野手が声をかけて励ましてます!

シーンとしてた外野手たちに「外野手も声をかけんか〜い」とコーチの声!
やっとでた言葉が「○★×〜」←よく聞こえない・・・シーン汗

外野手も、ピッチャーを励ます言葉の2つや3つは用意してたほうがいいかもね・・。

前田智徳選手(背番号1)をキャッチャーフライに討ち取って5回裏終了!2失点でした。


さぁ〜6回表だ〜って思ってると「紅白戦は終了しました〜」のアナウンス!

今日の紅白戦は5回までだったのですね。

もうすぐ15:00です。
バスの時間もあるので帰ることにしました。バス乗り場まで歩いて5分ですバス

宮崎市内へ向かう宮崎行きは16:00のバスもありますが、他に行きたい場所があったのです。
JRも16時台の宮崎市方面行きの列車があります電車

田舎なので帰る列車やバスの本数は少ないです!時刻表のチェックは大事だね〜


前田健太投手!?

球場の外に飾ってある選手の写真です!
平べったいのですけど、写真に撮ると立体的に見えますね〜。並んで写真を撮ってるファンもいっぱいいましたよ〜カメラ

歴代監督のモニュメントもあります。

ちょこっとだけでしたけど楽しいキャンプ見学でした笑い

いよいよキャンプも終盤ですね!
今年は何位かな?クライマックスシリーズで戦う姿を見たいですよ〜〜〜バニー





スポーツランド宮崎 平成23年 プロ野球春季キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/catemenu/cate03/camp/baseball.html


笑いどこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:50 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ