アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2010年03月30日
JRA育成馬展示会の騎乗供覧!パカパカッ♪
昨日3/29の記事の続きです♪

いよいよ育成馬の騎乗供覧の時間が近づいてきました笑い

騎乗供覧は2頭の馬が並んで走りタイムを競います!高値で売却されるためにもタイムも重要です!


足慣らし

まずは足慣らし!
遠くの方で競走を控えた馬達が準備をしています。

しばらくしてスタート地点へ!

さぁ!騎乗供覧の始まりです拍手


早い早い!

次々と競走馬が走ってきます!パカッパカッパカッパカッ・・・・馬ダッシュ

走った後にタイムがアナウンスされます!
タイムを記入する用紙もあったのですけど、デジカメを触っていたので書いていません・・・


ドドドドドド・・・・


コース近くでも見てみました!
近くで見ると迫力が違います!ドドッドドッドドッドドッ・・・・びっくり

6組12頭の馬が走って終了です。
馬主さんたちに気に入ってもらえたかな?


2年前と同じく今回も動画を撮ってみました♪



JRAブリーズアップセールは2010年4月26日(月)9:00から中山競馬場で行われるそうです。
宮崎育成牧場で育った馬が高値で売れると良いですね〜お金

ブリーズアップセールの様子はケーブルテレビのグリーンチャンネルで中継があるそうですテレビ


今度は競馬場で馬の走るところを見たいですね♪
万馬券を当てて中央競馬を見に行きたい〜飛行機

最近の競馬場のレストランや食堂には、ご当地グルメが満載だそうですねラーメン
グルメの旅もいいですね♪



馬宮崎育成牧場ホームページ
http://jra.jp/miyazaki/index.html


馬パソコン地方競馬【オッズパーク】 地方競馬投票(馬券の購入)
地方競馬総合情報サイトのオッズパーク!ジャパンネット銀行・イーバンク銀行をお持ちであれば即投票会員!地方競馬のライブ映像無料配信中♪
地方競馬を楽しむならオッズパーク!簡単登録で地方競馬へ投票



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 01:00 | 宮崎育成牧場 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ